星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


幸せの扉

 シアタークリエ公演「DRAMATICA/ROMANTICA」昼の部を観ました。

 プログラムのインタビューでゆみこちゃんが「このコンサートのチケットを手に入れることが出来た人は私たちと一緒に幸せの扉を開けるのです(笑)!」と言っていましたが、ゆみこちゃんは「幸せの扉」を開けて、もっと広い、自由な世界へ出て行ったんだと強く感じた舞台でした。
 最初、ああ、もう私の知っているゆみこちゃんじゃないんだなーと思いましたが、そうじゃないんですよね。今まで男役だったゆみこちゃんがいるから、今のゆみこちゃんがいる。ちゃんとつながっていて、すべてプラスになっているのが嬉しかったです。(男も女も演れるっていうのは舞台人として得だなーとか思ってしまいました)
 選曲も歌唱もほんとに素晴らしくて、気持ちよく泣けました。エネルギーいっぱい浴びた感じです。
 共演者の皆さまがまた素敵で、それはそれは贅沢な舞台でした。
 構成・演出・訳詞の小林香さん。クリエイターとしてこれから大注目させていただきます!

 これがゆみこちゃんの退団後初の舞台で本当によかった。夏希さんにも観せたかったと思いました。
 (えーと追加公演……27日?客席にいたりとか……)

 
 このコンサートと、明日のシメさん出演の寺田先生メモリアルコンサート、雪組大劇場の前楽・千秋楽のうち、自分の運で手に入れられたのがこのコンサートのチケットだけでした。今日観て、私にはこれが必要だったんだと、思いました。

Comment

C.C.Lemonホールで観ました 

こんにちは!

ゆみこさんにはアクア5の活動も無駄になってなかったなと実感できました。
全てのことが今に繋がる・・・そんなイメージでしたよ♪

私は大劇場の前楽、楽と単にフェアウェル等のお手伝いで行ったのですが(友会で当たった前楽は熱烈ファンの友人に譲りました)
情けは人のためならずってことなのか、前楽、楽と神様がちゃんと回してくれました(笑)

だから23日のコンサートが外れて観れなくても、「ま、そいうことね」とさっぱりと諦められました。
おっしゃるとおり、今、私に必要なものは大劇雪組公演だったようです。
  • posted by hanihani 
  • URL 
  • 2010.07/28 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: C.C.Lemonホールで観ました 

hanihaniさん
長いことお返事もしませんで申し訳ありませんでした。
DRAMATICA/ROMANTICAについては、詳しい感想も書きたいと思っていたのですが……m(_ _)m
C.C.Lemonホールでは、広い会場でさらにパワーアップして素晴らしかったようですね。

私も、雪組大劇場は初日しか行けませんでしたが、東京では前楽と楽と観せてもらえました。
必要なものはすべて頂いた感じです(笑)
本当にありがたいことです。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2010.10/08 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
