星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストデイから一夜明けて

 皆さまお疲れ様でした。
 「夏希さんの時はもう外では待たない、どんなことをしても」と決めた通り、千秋楽は東京宝塚劇場の客席で観せて頂きました。幸せでした。これからそのつけを払うことになりますが、よろこんで払いましょう。
 入り・出のガードとフェアウェル・パーティにも参加してやりきった感はありますが、公演中、何一つブログにアップできなかったのが心残りです。昨日もいっぱいアクセスして頂いたようなんですが(20万ヒットありがとうございました!)、レポできなくてすみません。なんかもう完全放置になってたので、ひとことお祝いをアップするのが精一杯でした。これからひたすら過去を振り返っていこうかと思っていますが。

 普通に月曜日なのでバレエのレッスンに行きました。もともとピラティスを習っていた先生のところで、今はピラティスのクラスがなくなってしまったのでクラシック・バレエ入門のクラスに行っています。「夏希さんがいなければ、こんなこともやってなかったかもしれないなあ」としみじみしたまではよかったですが、ルルベしたら脚がつりました。今日はさすがに使い物になりません。




 桂ちゃん、雪組トップ就任おめでとうございます。
 私はしばらく観に行けないかもしれないけれど、陰ながら新生雪組を応援しています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。