星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業の挨拶状をいただきました。

 卒業されたので、デスクマットにはさんだメッセージカードをひっくりかえしてみたものの、真っ白な装いの夏希さんは何か違う気がして──卒業に関するシーンで一度も白着なかったもんねえ──これはしまうことにしました。


 そうしたら夕方、卒業の挨拶状が届きました。
 分厚い封筒なんだろ、と思ったら、ハードカバー・フルカラー8ページ。
 いまはこんな立派なもの作るのねえ……とちょっとびっくりしましたよ。
 大劇場の銀橋に座って客席を見上げている写真、いいですね。(もちろん服は黒)

 「まだまだ走り続けずにはいられないと思いますが」って、あんまり夏希さんらしくって……ねえ。
 こっちは全力で走って追いつかなきゃ、おいてかれるわけですね。
 頑張らないとね。

 これはデスクマットにははさめませんので、結局、最後のバースデーカードを代わりにしました。


 さて、とりあえず明日はOD3を観に行きますよ私は~行かないと終わっちゃう。リオンの銀橋ソロでそれ思い出すのを、最後までやめられませんでした……。
 まだ見てないDVDやスカステ番組などもありますが、新しい日付での更新はこれが最後になります。私は「うち」に帰ります。(あっちはどんな状態になってるんだろうか、こわいなー。リアルおうちも相当ひどいことになってますが)

 もしもご縁がありましたら、またお会い致しましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。