星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



パーソナルブック

 いろいろ予定通り進みません。
 今日は雨。子どもについて公園に行かなくていいからラッキー!と思ったのですが、その分の時間、カフェブレイクのレポ、バカみたいに長々と書いているから何も変わりません。(しかもなんかポイント外している気がするし……)

 デスクトップカレンダーもインストールしてないし、
 ポイント5倍デーにつられてダウンロードした全国ツアー版ベルばらのアルバムも聴いていないし、
 ステラマリスもロマパリも観てないし。
 (それより大掃除だよ)

 夏希さんの最初のパーソナルブックも買ったんでした。友だちが貸してくれたの見たら、どうしても欲しくなって、オクで落とそうと思ったんですけど、定価出品が多かったので、じゃ新品のほうがいいやと思って、HANKYUBOOKS.comに注文しました。前にネット書店に注文して版元品切れで断られたので、売り切れ表示は出ていないけれど本当は売り切れているんだろう?と思っていたら、すぐに送られてきましたよ。
 素化粧で黒タキ、薔薇の花束、オープンカーが似合うなんてフツーじゃありません。整備士風のつなぎも素敵。オフの可愛い写真もいっぱい載ってます。最後のページにはサインと共に、Never Give up!の文字が……夏希さんの好きな言葉、「あきらめない」ですね。

 そして、今日発売の『彩吹真央パーソナルブック』、夏希さんが対談相手ですって! ロケ地横浜ですって。買いましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
