星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


新しい年です

 皆様、明けましておめでとうございます。

 今年の私の目標は、英語とか掃除とか(昨年も一昨年も同じ)、サイトの更新とかもっと痩せるとか(昨年から継続)色々ありますが、全てに共通して、
  「計画を立てる、計画を実行する」
 です。
 グズがどこまで直るか、頑張ってみます。


 公式サイトに行ったら、トップページの画像が夏希さんでした(トップスターがランダムに表示されます)。幸先いいです。
 それからスカイステージの新春メッセージを見ました。
 夏希さんは、髪を分けて額をすっきり出し、襟の詰まったフリルのグレーのブラウス、黒のジャケット、よくは見えませんがキラキラした銀の飾りのついたベルトにジーンズでした。
 昨年を振り返っているときは、具体的描写の多いいつもの話し方です。「えー」がとっても多いです。中日公演については、新生雪組として頑張りたい、とのことでしたが、編集されているので、きっともっとしゃべっていたに違いありません。
 「エリザベート」は気合い入ってます。
 私も頑張ろう……。

 3時なので、とりあえず寝たほうがいいと思われます。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 (夏希さんのファンの方は続きへどうぞ)

 夏希さんのメッセージ全文です。(「えー」や言い直しは抜きました)
「皆様、新年あけましておめでとうございます。雪組の水夏希です。
 昨年2006年は、こちらのCS放送、カウントダウンの生中継からスタート致しました。
 2006年のベルばらイヤーと呼ばれた年でしたけれども、1月、お正月公演の星組公演にオスカルとして特別出演させていただき、また、引き続きの雪組公演では、アランとアンドレの役替わりをさせていただきました。その公演中は、各組のスターさんが、アンドレ役の役替わりで、雪組に客演していただきまして、いろんなアンドレ像を間近に勉強することができ、とても充実した日々を過ごしました。
 更に、ベルばらの最後の締めくくりとして、全国ツアーにオスカルで出演させていただきました。そちらはオスカル主演ということで、私は〈フェルゼン編〉のオスカルは演じたことあるんですけれども、〈オスカル編〉のオスカル──オスカルの生き様をすべて演じるということがなかったので、その1カ月は、とても楽しく新鮮で刺激的なものでした。いろんな公演のオスカルを演じた最後の集大成として〈オスカル編〉のオスカルをさせていただけたことは、とても幸運に思います。
 そのベルばらイヤー──ベルばら、ベルばら、ベルばらという毎日が終わった次は、「堕天使の涙/タランテラ!」の2本立てでした。こちらは朝海さんと舞風りらちゃんの雪組トップコンビのサヨナラ公演ということで、お稽古場から熱気にあふれた作品でした。辞められる方は、すごく晴れやかに、毎日楽しく──「楽しんでやろう」といっつもおっしゃってたんですけれども、送る側としては、「今日のコムさんは二度と見れない」とか「今日のまーちゃんはもう二度とないんだ」という、なんかそういう寂しさが募っていたんですけれども、もう公演が始まってしまったら、その間、お稽古中にTCAスペシャルもありましたし、舞踊会にも出させていただきましたので、もうその寂しさを味わっている間もなく、嵐のように千秋楽を迎えて、公演もだんだん日を追うごとに客席と舞台が一体化して、本当に「ショー・ストッパーを私は見ました」という、すごく貴重な瞬間を肌で感じることができました。
 そして、いよいよ今年2007年は2月の中日公演から始まります。白羽ゆりちゃんと彩吹真央ちゃんを雪組に組替えで迎えて、新たに、新生雪組として頑張って参りたいと思います。
 そして、5月6月大劇場は「エリザベート」でございます。もう過去に5組回った「エリザベート」が、もう一度雪組に戻ってくるということで、すごく責任も重大ですけれども、「エリザベート」大好きなので、本当に、心をこめて、情熱をかけて演じたいと思っています。
 今年もよろしくお願い致します」

Comment

 

あけましておめでとうございます。

水さんの挨拶全文、嬉しいです。
ありがとうございます。
今年はいよいよ・・・ですね。
一緒に素敵な水さんを、応援していけますように!
どうぞよろしくお願い致します。

・・・おみくじを引く気分でドキドキして
まだ公式に行けていない私・・・
さて、大吉(水さん)は引けるのでしょうか?(笑)
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2007.01/01 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます

今年もブログを楽しみにしています。水夏希さんのご活躍も楽しみですね。今年は久しぶりに生で舞台を観たいなーと思いますが、チケット+時間+お金が追いつかないかもしれません。しめさんにも逢いたいし、気長にいくことにします。
  • posted by 彩歌 
  • URL 
  • 2007.01/01 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もよろしくお願いします 

*あきさん
昨年はNatsuki Maniaに加えていただき、
大変お世話になりました。
お陰さまで12年振りの宝塚ファン生活を満喫しております。
今年も水さんの尽きせぬ魅力をご教示ください。
どうぞよろしくお願い致します。

あきさまにたくさんの佳いことが訪れますように!


*彩歌さん
またご一緒に観劇できたら嬉しいです。
シメファンの水堕ち率がどれほどのものか試してみたいです(笑)
今年もよろしくお願い致します。
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.01/02 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もよろしくお願いいたします。 

挨拶レポ、ありがとうございます。
未加入なのでとっても嬉しいです!
きっと、この何倍も喋っていたのでしょうねえ。
ノーカット版をぜひ見たいものです。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by 桔梗 
  • URL 
  • 2007.01/02 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます!

「メッセージ全文」感激です!!
これをしゃべってる時の水さんの表情が
思い浮かびます。。。
ありがとうございました。
これからも可能な限りこういうのを
ドあつかましくもお願いいたします。 
(スカステ入れって!) 笑

公式のトップの水さん。
あのアングル素敵ですね!
今年はどれだけ生の水さんを
観れるかわからないけど
頑張って追いかけるぞ~

今年もよろしくお願いいたします♪
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.01/02 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もよろしくお願いします 

夏希さんのメッセージ、誤字修正しました……すみませんm(_ _)m
レス遅れまして重ね重ね申し訳ありません。

*桔梗さん
いつもお世話になるばかりですが、
今年も一緒に水さんを応援させてください。
よろしくお願い致します。

*nagiteruさん
>これからも可能な限りこういうのを
無理でございます。水さん、しゃべりすぎですから。(笑)
(ブログにそのまま載せるのもまあ、問題あるかな……と思うのですが、
今回はおめでたい日ということでお見逃しください)
じつをいうと、Cafe BreakのときもBrilliant Dreamsのときも
水さんのお話をそのまま書き取ろうとしたのですが、
ひとつの文がどこまでも続き、文字にすると何が何だかわからなくなるので、
早々に諦めました(笑)

でも何かの形でレポはしていきたいと思います。
次はしいちゃんとの対談ですね。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.01/05 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
