星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の目標

 今月の目標は、「去年やり残したことをやる」なので、やらなければいけないことと、やりたかったことをリストアップしてみた。
 あはははは。ビデオ観るだけで1月終わるっての(もう3分の1終わってるし)。
 一例をあげますと、夏希さん出演作品を芝居5本、ショー6本録画して「スサノオ」しか観てない、とかですね。年末に集中的に放送されましたからね~。今日もまたショーを録画している……。
 ビデオは「やらなければいけないこと」には含まれないので、いつ観られるか……。
 トーク番組は結構気楽に見られるですけどね。

 「ヘイズ・コード」の感想も書きたいのですが、あれですね。許せない作品の場合は、これだけ吐き出さないと気持ち悪くて寝られないっていうのがありますけど、もう言うことないねー!という作品の場合、ひとりで幸せに浸ってしまいますね。ごめんなさい。
 もともと、ブログをベルばらを観た後の怒りの捌け口にしたのが始まりなので、どうも、いい感想を書くのはダメですね(「愛するには短すぎる」とか「再会」とか、結局書いていないし)。今年の課題。
 書くのにやたらと時間をかけすぎるのもダメですね。そしてすぐ書かないとね。今年の課題……。

 ヘイズの帰りに日比谷に寄って、彩吹さんパーソナルブックと若手特集本を、時間がなかったので中も見ずに買いました。何だかもう見境なくなってますね(あ、でも歌劇は買わなかった)。それで、まだ開けていません。それなら通販で買っても同じだったじゃん、と思います。若手本だけなら日本青年館でも売ってたし。まあ、宝塚アンでほかに買いたいものがあったので……で、それもまだ開けていません。こうやってどんどんたまっていくんだわ。

 スカイステージ・トーク「立樹遥・水夏希」見ました。二人ともとても正直にいろいろ話していらして、いいなあ、と思いました。同期っていいですね。
 舞台映像も挿入されていましたが、私にはベルばらがなんだかすごく昔のもののように、異様に見えました。いい意味でも悪い意味でも普通の作品とは違うんだな……と思いました。(夏希さんはオスカルしか映りませんでした。全ツのほうが美人でした)

(えーっと、一応これで感想終わりではない予定)

 しいちゃんて、ネッシーさんのファンだったんだ。実家は横浜なんだ。じゃあ、組総見に一緒に出たことあるかも?(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。