星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


あと2週間

 「星影の人」初日まで2週間となりました。
 今日、幼稚園の役員会で、2月2日は、特に仕事はないということがはっきりしたので(節分が3日の土曜日なので、2日は園の豆まきで、ほかの予定が入るはずがないということに早く気がつけばよかったんですけどね)、あとは私的条件をクリアすれば、行けるかな……と思っています。
 そしていま私は何をしているかというと、明日車を車検に出すので納税証明書を探しています……おととしのしかない……。

 ENAKさんのStars of 宝塚 水夏希に聞くを見て。

夜中に、たまにアニメ「デスノート」を見ます。漫画を読んでいたので、気になって。(主役の)ライトみたいな役は…演じるのは難しいですねえ。

 立樹遥さんとの対談で、演りたい役は「悪役」とまた言ってたので、主役で「悪役」ってどんな?犯罪者か?殺人鬼か?と考えて、「羊たちの沈黙」のレクター博士くらいしか思いつかなかったのですが(それはどーでしょう?)、『デスノート』の月か、なるほど……。
 (演ってみたいとは言ってない)

Comment

 

私もこの記事読みました。
漫画は読んでないんですが、
?の方だけ映画館で見ました。
やっぱりライトが主役だからライトがいいのかな?って感じですが、キラも難しい役どころで遣り甲斐がありそうに思うのですが?
水さんも読んでいるんだから家にあるんだし、
是非漫画も読んでみようかな?

  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.01/20 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

キラと書いていらっしゃるけれど、Lのことでしょうか?
私も漫画は集英社のサイトで試し読みしただけなんですが、
ちゃんと読んでみたいですね。
もう図書館で借りられるようになったかなあ。
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.01/22 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですそうです・・・
松山ケンイチさんがされてた「L」です・・・・
すみません・・・・
また娘に笑われます。。。。
漫画も読まずパート?も見ずに
いきなり映画(?)だったので、
初めライトがどれで、Lがどれでキラって何?
って感じでした・・・・・笑
まだお母さん分かってないん?って言われそう・・・ 笑
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.01/23 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

「L」のほうが、はまりそうだなー……と思います(笑)
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.01/25 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
