星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖艶な携帯?

 久々に夢を見ました。今年の初夢(笑)
 中日公演の初日の終演後に劇場を出ようとすると外は暴風雨で、場内に傘を忘れたことに気づいて戻るのだけれど、どこに傘を置いたか思いだせない、というものでした。ナウオンで樹里さんが中日公演は寒い、雪が降る、というのを聞いていて、今年は暖かいから雪は降らないかもねーと思ったせいらしいです。夢の中では中日劇場だと思っているんだけど、あれ中日劇場じゃないし。この間、ミュージカル「タイタニック」の特番で見た東京国際フォーラムの客席だったよ(中日劇場は1回行ったことあります)。で、傘が見つからなくて探しているうちに目が覚めました。
 8:03。やば。8時から自治会の公園掃除だったのに! そりゃ5時までビデオ観ていれば起きられないだろうよ。てか、掃除があることをすっかり忘れていて目覚ましもかけていなかったんだけど。5分で身支度して行きましたが、もう終わるところでした……えー? 枯葉掃き集めて10分で終わり? だったら寝てりゃよかったと思いつつ、用具の片付けだけ手伝って帰りました。ごめんなさい。

 某ブログさまに、夏希さんグッズの画像が携帯待ち受けにちょうどいいって書いてあったので、なるほどーと思ってやってみました。私の携帯はメモパッドのピンクの薔薇と同じような色なので、最初蓋の上のサブディスプレイをメモパッドの画像、待受画面をクリアファイルの画像にしてみたんですけど、大きさが上手く合わなかったので、結局その逆で落ち着きました。なかなかきれいです(←なんだかんだ言ってたわりに結構気に入っているらしい)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。