星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


開演アナウンス

 通路際だったので遅く席について、落ち着いてから壁の時計を見たら、2:00でした。それを見たとたん、サーッと足が冷たくなっていきました。

 夏希さんの開演アナウンスは、全然声を作ってなくて、ちょっとびっくりしてしまいました。なんだか読み上げている感じで初々しかったです。(全ツの時のほうが開演アナウンスらしかった気がします)
 「宝塚歌劇団雪組の水夏希です」と流れた時にはやはり拍手が起こりました。もちろん私もしました。

 ショーの開演アナウンスがまた、すごい可愛い声でしたよ。

 シメさんの時は、声を作りすぎていてびっくりしたんです……。

Comment

 

そうですか~。開演アナウンス・・・初々しくて可愛い声!
実はすご~く気になっていて、どんなアナウンスになるのかな~って。全然声を作ってないって、ミズさんらしいですね。
あ~、私も早く聞きたいです。速攻レポありがとうございました。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2007.02/02 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはり、お披露目の初日のアナウンスには
拍手があるんですね!
ご本人もさぞかし感慨深いものがあったことでしょう。
今も2度目の公演が始まったとこ・・・・
フィーレの羽はいかがでしたかぁ?
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.02/03 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

*まゆさん
開演アナウンス、ああくるとは思いませんでした……。
ショーの開演アナウンスについては
「NOW ON STAGE」で話題になっていましたので、
後ほどレポしますね。

*nagiteruさん
拍手は本当に嬉しかったです。
水さんがフィナーレの羽根しょってるの、生で初めて見たんですよね……こちらも後ほどショーの感想で書きます。
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.02/03 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
