星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


ハウルさんお誕生日おめでとう

 ハウルの誕生日は世間的には5日ってことになっているのでしょうが、うちでは夏至ではなくミッドサマーデーから数えているので、2月6日となっております。(もうとっくに日付変わってますけど)

 こんな状態で何にもできないので、雪組で『魔法使いハウルと火の悪魔』の配役を妄想してみました。何度も言ってますが、宝塚で本当に『ハウル』をやってほしいと思っているわけではないので、脳内変換表……でしょうか。
 映画版「ハウルの動く城」じゃない辺りが完全自己満足企画ですね(笑) 登場人物解説は即ネタバレになるのでやめました。ご興味を持たれた夏希マニアの方、今ならもう図書館でも簡単に借りられると思いますので、ぜひお読みになってみてください。

配役&ひとことキャスティング理由
ハウル 水夏希
 「あたくしは黒髪の方があの子に合うと思います」(そんなとこ?)
 あまりにハマりすぎて、観たい場面だらけです(たいがいは映画にないシーンだったりします)。
ソフィー・ハッター 白羽ゆり
 お姫様役が似合いすぎな白羽さんですが、こういうはっちゃけた役が観たいですね。
火の悪魔カルシファー 音月桂
 人間でないキャラなら音月さんかなあと。原作邦訳のキャラだとなんだか違う気もしますが、鬼畜にでもキュートにでも、好きに演っちゃってください。
マイケル・フィッシャー 彩那音
 「堕天使の涙」で苦労人の弟子が似合ってました。
マーサ・ハッター 山科愛
 可愛い顔して雪組最強。
 マイケル&マーサは同期カップルで。
レティー・ハッター 大月さゆ
 ブルーが似合う、健康的な美人。
サリマン(ベン・サリヴァン) 彩吹真央
 見た目地味で、優しく誠実。
 ベン&レティーは年の差カップルで。
ジャスティン 未来優希
 押しの強いとこが、いい。
パーシヴァル 凰稀かなめ
 自分の手足を持て余してるような雰囲気が合う気がします。
ミーガン 美穂圭子
 夏希さんがアランを演った時にお母さんで、素顔は別に似ていないのに親子にしか見えませんでした。
リリー・アンゴリアン 晴華みどり
 ハート型の顔に大きな瞳ってこんな顔かな。
荒地の魔女 天勢いづる
 原作の荒地の魔女は、美女ですよ。大人っぽい美人ならこの方で。

 緒月遠麻さんを入れられなかった……じゃあ、アブダラ(続編の主役)で!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
