星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「稽古だけが上達への道です。しっかりおやりなさい」

 初日を観た直後は「Joyful!!?」で頭がいっぱいだったのですが、今度は「星影の人」です。頭ん中セリフになってます。
(……のわりに感想は進まない。はっきり言って手つかず)

 やっぱり限られた時間内で何かをすることって必要だな、と思います。

 芝居やってたときは(アマチュアです、もちろん)、初日っていう期限は絶対だった。一人でやっているのではないから、期限が延びるということはあり得ない。しかも、公演中がいちばん大事なんだから、初日までに力尽きてはいけない。なんかそういう緊張感て、ないな、今は。
 時間はあるようで、ない。ないようで、ある。いくらでも。いつまでたっても何にもできない。

 それで、妙な決意を固めました。
 私の場合、春先とか新年とか誕生日とかの決意表明はまったくもって信用できないので、書きませんけども。(つまり単なる思いつきじゃん)
 頑張ろ。

 そうそう、初演の「クレッシェンド・オン・ピアノ」、シメさん思いっきり出てました。彩那音さんと凰稀かなめさんの役を、日向薫さんと二人でやっています。「クレッシェンド!」はスカステで放映済みのようですが、中日絡みで再放送してくれないのかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。