星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「星影の人/Joyful!!?」全国ツアー決定!

 雪組全国ツアーの演目が発表されました。
 「星影の人/Joyful!!?」。
 ああ嬉しい! ほっとしました。
 
 でも神奈川には来てくれないの。
 幼稚園の運動会の日程が例年通りなら、さいたま、市川公演の前の週に終わっているはずなので、それはよかった。娘のバレエの発表会とかぶるかもしれないけど、そっちは任意参加だしね。(おい)
 ほかに普通列車で2時間くらいで行ける会場はどこだ?と調べ始める……。

 彩吹真央さん主演のドラマシティ/日本青年館の演目も出ましたね。

『シルバー・ローズ・クロニクル』
作・演出/小柳奈穂子
1960年代のロンドンを舞台に、ヴァンパイアの少女に恋をした青年の冒険と成長をポップにロマンティックに描いたファンタジック・ミュージカル。

 わーい、面白そう(もろ私好み)。
 これって、『ドラキュラ紀元』が原作じゃ……あ、時代が違うか。

 彩吹さんの土方さんにはもう会えないのね……。

 「Joyful!!?」の解説、

 「今回は新生雪組に合わせ、新しいイメージで、よりフレッシュに展開します」

 って付いたまんまだよ(笑)

Comment

 

私も公式見ました!
ヤッターって感じです・・・
願っていたことが現実になりました!
嬉しいです。
でも日程をどうやって見たらいいのかわからなくて・・・
梅芸はやはり初日と二日目ですか?
頑張ってチケット取らなくては・・・
彩吹さんが見れないのが少し残念ですが・・・

私事ですが、先日娘が手作りチョコを渡したのに気を良くした義母が
地デジ対応のテレビを買ってあげると言いだし、
買ってもらっちゃいました♪
エビで鯛を釣る状態で恐縮しています・・・
で、もちろん110CSチューナー入りなんで、
そんなもん買ってもらっちゃったら、
私の我慢が限界に・・・
スカステ契約してしまいそう・・・・
でもアンテナがCSに対応しているかどうかも???
だったんですが、これもまた、きちんと映るんです・・・
これって神様が私に許可を下さったってこと?とかって勝手に都合よく考えてます・・・
現在、申し込み後、7日間その後16日間無料で楽しめるとかっていうチラシが取説についていて、
とりあえず申し込んじゃおうかななんて思っているんです。
でもいつから始めよう?
とりあえず3月は水さんの「新たなる飛翔」と
「エリザベートの魅力」と「スカステトーク」と
「TAKARAZUKA舞夢」が紹介されてるので、見たいなと・・・
それらがやっている間には契約しちゃいそう・・・
5月には水さんのバウや全ツベルばらも放送されるみたいですしね。

ところで、締め日って1日から月末なんでしょうか?
それなら入った日から月末までは日割りにしてもらえるのかしら?
よかったら教えてください・・・m(_)m
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.02/23 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

よかったですよね!
日程は公式トップページのNEWSの
「雪組 全国ツアー公演『星影の人/Joyful!!II』について(2007/02/22)」の
下のほうに出ています。

いよいよスカステ入られますか。
料金は何月分という形で、日割りにはならなかったと思いますが……
入った月の請求書が見つからないので、見つかったらまたご報告しますね。
日割りでないとしても、申し込んだ日から16日間は無料なので、
月の後半に入るのがいいのかな?
今日申し込めば、
25日の中日ナウオンのラストランと千秋楽のニュースに間に合うのでは?
なーんてせかしたりして。
5月の全ツベルばらは必見ですね。
(私はそのために入ったようなものですから……)
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.02/24 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日程わかりました。
ありがとうございました。

一応昨日から、7日間全チャンネル無料見放題中
(左下に「お申し込みはこちら」の5行ぐらいのメッセージ(とっても邪魔!)が出続けてはいますが・・)
なので中日ナウオンは観れるかな?
昨日と今日のナウオンは東京公演やバウとかばかりで、
「星影~」がなかったので、
もう少し早かったらなぁって思ってたんですが、
そうか千秋楽があったんだ♪
楽しみですね。
とりあえず明日のナウオンは全部録画しておかないといけませんね。
もちろん「新たなる飛翔」と「Joyful」も・・・
家にいても子供たちがアニメチャンネルを見るもんだから、
生では観れない・・かもなんで・・・
それに録画で観ると邪魔なメッセージは出ないんですよ。
HDD内蔵なのでとっても便利です。

いろいろお調べいただいて
ありがとうございます・・・
契約月の翌月から料金の請求が始まるらしいので、
3月中には契約かな?と思っています・・・
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.02/24 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

何度もすみません。
明日は「エリザベートの魅力」もありましたね・・・・
忙し忙し・・・
スカステの公式で「水夏希」で検索できるから
とっても便利ですよね~
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.02/24 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

>契約月の翌月から料金の請求が始まるらしいので、

そうなっていました。
契約月の請求は無しで、翌月に加入料とその月の視聴料が請求されています。

ナウオンで次から次へとほかの人のセリフを口にする水さん、
動くトート閣下、お楽しみに!
(中日ナウオンは11:00の回です。
スカステのサイトをご覧になったのなら、もうご存じですよね)

スカステのサイトのスターファイルは、便利なんですけれど、
下級生の頃の出演作品が網羅されていないことがあるのでご注意を……。
27日0:00の「真矢みき スーパー・リサイタル イン 日本武道館」もお見逃しなく。
(↑今日見逃したヒト)
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.02/24 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですよね!
「真矢みき スーパー・リサイタル イン 日本武道館」には
水さんが出ているのは以前から知っていたので、
録画してさっき観ました。
下級生の出演作品はピックアップしてくれないようなので、
危うく見逃すとこでした。(明日もあるけど)

やっぱ、下級生の頃の水さん、素敵ですよね!
特に白い布をひらひらさせながら
真矢さんと踊ってるシーン
とっても色っぽかったです・・・
この頃から色気のある男役さんだったんですね。
「新たなる飛翔」での下級生の頃のお姿も
なんて堂々としてらっしゃるのでしょう?
ほんと良い意味で珍しい方ですよね。

「Joyful」も観ましたが、
フレッツの?の舞台ダイジェストを観る限り
衣装や振りなどだいぶ違う感じがしました。
水さん用に変えてもくださってるんでしょうが、
やはりこんなにもコムさんと水さんとでは印象が違うんだなと・・・
全然タイプの違う男役さんですものね。

スカステを観て気づいたんですが、
フレッツのNOWONは稽古場映像をカットしていました。
なんでカットするんだ!

千秋楽映像はいつ頃オンエアされるんでしょうか?
何度もレスを求めるコメントで申し訳有りません・・・
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.02/25 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

真矢みきさんのリサイタルの感想ありがとうございます!
わーい楽しみです。

>フレッツのNOWONは稽古場映像をカットしていました。
そうなんですか?
では、公演中の場合は舞台映像もカットされるんでしょうか……。

千秋楽の映像は、
早ければ月曜日のタカラヅカニュースで流れると思いますが……
先週のニュースで放送予定をチェックし損なってしまいました。
アドリブ映してくれるといいですね。
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.02/26 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだでした 

今日26日には、中日劇場公演千秋楽のニュースは流れませんでしたね。
明日だそうです。
早く観たいですね~
でもあんまり期待しすぎないようにしよ(笑)
また、観たいところは映らないかもしれないので。
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.02/26 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます。
ニュースはここしばらく必見ですね。

フレッツでは舞台映像ダイジェストは
無料の分で流れているんですが、
結局稽古場風景はなかったと思います。
舞台映像の方も7分間ぐらいだったんでカットされてるかも?
現在スカステと両方観てるから
頭の中ごっちゃです・・・笑
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.02/26 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

フレッツの舞台映像ダイジェストは初日のニュースと
同じやつでしょうか。
挨拶入れて10分くらいだったと思うので、
挨拶だけがカットされているのかな?
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.02/26 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
