星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組中日劇場公演 千秋楽おめでとうございます

 とうとう千秋楽を迎えました。
 素晴らしい日になりますように!

 友人からのメールによれば、夏希さんは8時半前に楽屋に入られたそうです。(早!)


 最後の公演も無事に終わったそうです。
 ほどよくアドリブが入り、いい舞台だったようで、嬉しいです。
 夏希さん、雪組・専科の出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
 劇場にいらしてレポしてくださった皆さま、ありがとうございました。お疲れさまでした。

 私は開演時間の直前まで「でぶや」を見て笑っていたのに(娘が好きなんです)、あ、11時だ!と思ったとたんに、気が高ぶって涙が込み上げてきたので、自分でもびっくりしました。
 いやー千秋楽行かなくてよかった。これ以上ぶち切れたら身が持たないわ(笑)

 お昼ご飯は、先週のお土産に買ってきた味噌煮込みうどんにしました。
 旦那が「手羽先(初日のお土産)、味噌煮込みうどんと来たら、次は何かな」と言うので、「もう行かないのよ、今日千秋楽だから。名古屋の公演が回ってくることは多分もうないから。今度行くとしたら博多だからね」と伏線張っておきました。

 あとは時計を見ながら名古屋を思いつつ、お手紙書いたり、ブログを読み返して、この1カ月を振り返ってみたりしていました。
 楽しい1カ月でした。
 ありがとう。

 ブログに遊びに来て下さった皆さまも、ありがとうございました。
 (あら? 17日の感想は?)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
