星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



98年「真矢みき スーパー・リサイタル イン 日本武道館」

 なんだか今日は調子でないなあと思って、中日公演終わってがっくりきちゃったとでも言うつもり?……と思ったけれど、単に今日寒かったんで風邪ひいたらしいです。
 というわけでとっとと寝よー、と思ったのに、マヤミキちゃんの武道館ライブ(スカステ)すごいよ! 思わず見入ってしまいます。
 「ダンディズム!」の主題歌とか「Joyful!!?」で使われていた「The Cup of Life」とか最近聞き覚えのある曲を歌ってて面白い。
 あ、夏希さんだ。黒燕尾でミキちゃんに絡んでるけど、何なのこの色気? それでもって、その後白いひらひらした布をはかすのに真剣になってるのが、らしくて、かわい。

 舞台ではなかなか見つけるの難しいんだけれど、お稽古風景は、明るいところで撮ってるから顔がわかりやすかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
