星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


3月になりました

 今日はお遊戯発表会のお疲れ休みで幼稚園は休園。
 昨日はアスピリンで風邪を押さえ込んでましたが、今日は完全にダウン。1日寝たりボーッとしてたりしたら、夕方には治ったみたい。喉も痛くなくなりました。毎年今頃風邪を引いて、花粉症じゃないのかな~と思うんですが、今年は喉にきたのでそうじゃないことがはっきりしてました。

 夏希さんたちは今日明日にはウィーンでしょうか。タカラジェンヌって信じられない体力と精神力ね……(と今ちょっと弱ってるもので思ってしまいます。まあ凡人には真似できませんね)

 3月になりましたね。3月はシメさんの誕生月だから好きなんですよね。3月生まれでもシメさんは魚座ではなく牡羊座。シメさんも夏希さんも火のエレメントかー。だからあんなにエネルギーがあふれてるのねー。(私は蟹座なので水)。
 スカステの4月の放送予定見たら、音楽学校の文化祭を放送するんですね。文化祭って観てみたかったので、楽しみです(先生は映らないよね)。音楽学校は今日が卒業式だそうで、おめでとうございます。
 夏希さんパーソナル・カレンダーが、オスカルの舞台写真からオフショットに変わったので、部屋に入るとビクッとしてしまいます。オスカルはね、私の部屋では絵的に普通(ベルばらオタクですから 笑)だったんですけど、ジェンヌさんのオフポートなんて飾ったことないもの。
 デスクトップ・カレンダーの携帯待受配信は2カ月毎じゃなかったでしたっけ? 来ないんですけどー。ポケットカレンダーは手に入らないでしょうからどうでもいいです……それより何より「Hanako WEST」の記事が読みたいです。

 娘が明日、お友達を呼んで雛祭りパーティー(というほどのもんでもない)をすると言ってるけどアンタ、雛人形飾ってないじゃん。
 日付が変わる前にそれだけやって寝るとします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
