星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


1日早い雛祭り

 今年は猫も赤ん坊もいなくなったので、低いところに雛人形を飾ってみました(内裏雛だけなので)。朝起きてきた娘、まじまじと眺めた末、「剣を差してる」……そこかい。
 息子もやっぱりそこが気になったらしく、触るなと言ったのに、太刀を抜いて曲げてしまい、怒られて大泣きしてました。

 今日も午前保育だったので、娘の友達をよんで雛祭りをしました。娘に三色寒天を作ってと言われていたのだけど、午前中また役員会だったので、ちらし寿司作るのがやっとで、そんな暇はありませんでした。それで、お昼を食べてから、子どもたちと一緒に作りました。面白がっていたのでそれはそれでよかったかな(怪我の功名)。

 先週末から今週頭にかけて、相当きてたらしく、今日になって、いろいろ日付を間違えたりダブルブッキングしたりしていたことが分かりました。まだ対処可能でよかった……。3月は幼稚園の時間も変則的だしバタバタするなあ……。来週は仕事だと思っていたけれど、発送通知メールが来ない。これも間違ってるのか?(そのようです) 3月から新システムに移行するのに手順確認していないしな~。

 そうそう、水夏希さんてどんな人?と思っていらっしゃるお客さま(まだ3人くらいはいらっしゃっているかと……)。
 3月5日(月)22:00~、日本テレビ系列「極上の月夜」でインタビュー映像が放映されます。よろしければご覧になってみてくださいね。瞳子ちゃんも出ます。
 (録画するの忘れるな>私)
 いろいろ微妙でないといいな……というか、すっごい素敵!だといいな……。

 デスクトップカレンダーの携帯待受配布は、FAQを確認したら3月1~3日の間だそうですが、まだ来ませんねー。1月はちゃんと1日に来たのに。
 パソカレ見るとぎょっとしちゃうので、隣りに沖田くんのA4ブロマイド掛けてみました。せっかく買ったんだから飾らないともったいないお化けが出るし。うん、いいんじゃない? 落ち着いた。(私、言ってることおかしいですかね)

 スカステの中日楽映像についてのブロガーの皆さまの記事を読んでいて思いだしたのですが、去年、宙組博多座公演の千秋楽でとても素敵なサプライズがあったときいて、楽しみに楽のニュースを見て、「ふ~ん、見せないんだ」と思った憶えがあるんです。その時の映像はDVDの特典映像になったんですよね? 中日楽のアドリブもDVDに入れるつもりなのかなあ?(だから流さないんだとしたらケチくさいにもほどがあるぞ。見せたって見せなくたってDVD買う人は買うし、買わない人は買わないと思う)

 花組新人公演のダイジェスト映像で、ヒロインの野々すみ花ちゃんがものすごく目を引きます(主演の挨拶、彼女がするのかと一瞬錯覚してしまいました)。「MIND TRAVELLER」で、芝居上手いなと思って顔と名前は憶えていましたが、研2だと知ってびっくり!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
