星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「エリザベート」配役決定

 「エリザベート」の配役が出ましたね。
 やばい……役名見ただけじゃわからない役がある……。
 勉強し直さないと……。

 とりあえず、わかる範囲で……。
 ゾフィー=未来優希さんは期待通りで嬉しい!
 ヴィンディッシュ嬢=天勢いづるさんは考えていなかったけど、いいですねえ! 楽しみです。

 緒月遠麻さんの名前があってほっとしました。で、シュヴァルツェンベルクって誰でしたっけ……。
 彩那音さんのエルマーは予想通りかな。

 リヒテンシュタイン=美穂圭子さん、マダムヴォルフ=晴華みどりさんが意外でした。よさそうだけど、リヒテンシュタインて歌あった……? あ、セリフ全部歌か。

 家庭教師=山科愛さんは想定外。女官=大月さゆちゃんも黒天使かと……。

 マデレーネ=愛原実花さんに注目します。
 大湖せしるさんは黒天使だと思ってました。黒天使は今でも半分くらいはわかりそう。

Comment

 

未来優希さんのゾフィー。めっちゃ観たいです・・・

宙組(しか観たことない)のエリザをビデオで観ていたら、
フィナーレの男役さんのダンス!
コムさん、湖月さん、たかこさんに姿月さん!
なんと豪華な男役さんたちの勢ぞろいなんでしょう!
今では不可能な見ごたえのあるダンスシーンでしたvv
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.03/07 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

マダム・ヴォルフ 

ねー、未来優希さんのゾフィー、楽しみですよね!

昔のビデオやプログラムを観るとへーと思うことありますよね。

私、美穂圭子さんはマダム・ヴォルフにぴったりだと思っていたんですが、
それもそのはず、
私が観た96年の雪組版でマダム・ヴォルフを演っていたのは、
美穂圭子さんでした(知らなかった……)。
なんだかものすごい迫力だった気がするのですが、
若手娘役が演る役だったんですね。

飛鳥組長は同じグリュンネ伯爵を演られるのですね。
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.03/25 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
