星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


いろいろ未消化

 えーと、あと書きたかったことは……。
 日曜日、テンションあがって天気もいいので、「家族で梅見に行って、帰ってきてから子ども部屋にコルクマットを敷いて、私の部屋を片付ける」と言ったら、旦那に「無理に決まってる」と一蹴されました。ありがとう。梅見に行って梅は終わりかかってたので鳥見て帰ってきて、「どっから手をつけようか?」で終わりました。

*樹里咲穂さん、ご結婚おめでとうございます!
 とってもお幸せなのがブログから伝わってきます。おうちにあんなお嫁さんやお母さんがいてくれたらいいだろうな~。
 これからも舞台に立ってくれるのが嬉しいです。
 末永くお幸せに!

*名古屋キャトルの中日劇場公演キャンペーンの当選者が発表になりましたが、番号の控えが見つかりません(笑)

*宝塚プレシャスさんの二人のトート対談は、もうちょっと時間がある日に読もうかな(そんな日はない)。

*悪魔の囁き。
 中日の舞台写真をどうやって手に入れようか、代引サービス頼むより電車賃かけて日比谷行ったほうがいいか……と考えていたのですが。
 「先週の土曜日にはポケットカレンダーまだたくさんありましたよ、中日の舞台写真すごいですよ」ってメール頂きました。あ、だったら火曜日あたり日比谷行こうかな……と思いました。
 が、「日曜日行ったらポケカレは残りわずか」と別の方からメールを頂き、月~木まで予定で埋まってしまいました。これは、散財するなってことね、と思って、やっぱりやめようと思いました。
 そうしたら、ポケカレは再入荷があるという情報が……金曜日あたり行くか? キャトル。
(お金を使うことよりお金を手に入れることを考えたほうがいいと思う)

*今月号の歌劇は買おうと思っていたのに、忘れたことに帰ってきてよそさまのブログ見て気がつきました。本屋に寄る暇もなかったけど。

*17日の感想を仕上げる気はあるのか?

*ブログを改装しようとずっと思っていて仕様は決まったけど、それに合うテンプレートを探すのが面倒。テンプレを書くのはもっとやっかい(不可能)。

Comment

 

>おうちにあんなお嫁さんやお母さんがいてくれたらいいだろうな~。
ほんとそうですよねぇ~
白城あやかさんも4人もお子さんがいるそうで・・・
子供さんたちが羨ましい~
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.03/07 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやちゃん 

白城あやかさんは、
去年、星組のベルばらを紫苑ゆうさん達と観に行った時、
携帯に入っているお子さん達の写真を見せて、
「見て見て~うちの子可愛いでしょ~」と自慢してらしたそうです。
4人とも男の子さんなんですよね。
あと2人くらい、女の子を産んでほしいな……(ひとごとだと思って 笑)
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.03/25 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
