星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


暇な一日。

 歌劇発売日のタカラヅカ・ニュースを見ていたら、夏希さんのポートが映ってびびりました。突然見せられると破壊力あるな。

 今日は何も予定がないはずでしたが……。
 妹がクリスマスに映画「マリー・アントワネット」の前売券をくれたのに、まだ行ってない! 来週後半から午前保育になってしまうので、今日しか行く日がない?と気づきました。思い出してよかったー。去年の4月に下の子が入園したときには、これで子供が幼稚園行っている間に映画行けるな、と思ったものでしたが、結局、今日を入れて2回しか行きませんでした。理由はご存じの通り(笑) 来週隣駅にシネコンがオープンするので、今年はもっと観られるかなぁ?
 日比谷で観ようかとも考えたのですが、時間が合わなかったので、子供が幼稚園に行っている間にちょうど行って帰って来られる、最寄りの映画館に行きました。
 アントワネット役の《我らがクローディア》キルスティン・ダンストは期待を裏切らなかったし、映画自体も私には面白かったので、気分よく帰って来たら、問題が発生してました……。

 まあ……実害ないけど、昨日夜中までかかって私がやった事はムダになったのでガックリ。ミスした人を責められる立場じゃないし……。もう1つ、片付いたと思っていた件もダメだったので、気を取り直して(マドンナの広告でも眺めて)、そっちをやろうと思いましたが、どうもうまくいかないので寝てしまいました。
 私は夢のなかで最初の件について友達に愚痴っていました。そうしたら友達に「そういうこと言わないほうがいいよ」と言われました。なんてストレスフルな夢(笑)
 それでまた起き出して後の件をやっつけました。

 こんなこと、仕事していたら日常茶飯事だと思うんですけど、すっかりぬるま湯に浸かってるからダメですねえ。
 そういうわけでまだ改装できてません。
 (なーんだ言い訳か)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
