星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


エリザツアー@タカラヅカニュース

 やっと見ました。
 既によそさまにいろいろアップされていると思いますし、5月に番組として放送されるので、簡単に感想だけ。

 夏希さん、彩吹さん、白羽さんの3人、仲よさそうでいいですよね~。3人でエリザベートゆかりの場所に行って、わあーすごい、ここでああいうことがあったんだーって、喜んでいるのを見るとほっこりします。3人とも歴史上の人物を演じるの、好きそうですものね(トートはちょっと違いますけど)。

 最初の日は服も黒で統一、夏希さんだけ黒い服の上に羽織っているファーコートが白。白羽さんのコートは2月17日の入りのとき着ていたやつだと思います。黒で、カチっとしてるんだけど、ウエストがしまって裾が開いていて女らしいデザイン。似合うわー。
 シシィ博物館で、シシィのウエストが50cmだったと言って、白羽さんが自分のウエスト気にしてましたけど、それはコルセットで締め上げ続けた結果ですから比べても仕方ないと思いますよ~。マリー・アントワネットの52cm、スカーレット・オハラの17インチなんてのもそうですよね。

 フランツとシシィが結婚式を挙げたアウグスティーナー教会で、彩吹さんと白羽さんの間に立って、「ここに、二人がいた時は、とても心が寄り添っていたのにね(残念ねーとため息)。ここから、こう(離れていく手振り)なっていくんだよね」と、トート閣下がおっしゃいまして、ツアー参加者のみなさんと白羽さんがウケていたのがおかしかったです。

 ウィーン版のお稽古を見学している様子も映って、とても感じるところがあったようなので、よかったです。
 トートを演っていたのは髪が短かい人で、マテさんじゃなかったみたいですね。カメラの前でお話しされていたのはシシィ役のマヤさんとフランツ役の方でした。

Comment

NoTitle 

お久しぶりです!改装中・・お待ちしていました。
とっても春らしくかわいくなっていて素敵ですね!
大変気にいりました。

私もスカステ、とりあえず7日間無料視聴が終わり
16日間無料視聴を15日から始めました。
ほんとは14日から始めて「夜明けの序曲」
(以前BSで撮っておいたのに、ちゃんと見ないうちに消してしまった・・・なんてもったいないことを・・と後々思いました)を
撮っておこうと思ったのですが、
ネットでの申し込みが21時過ぎてた為か
翌日の9時からしか映りませんでした・・・
25日にも放送があるようだったので
ホッとしましたけど・・・

エリザツアーのニュース、見ました。
ほんと感激されているお三人を見てたら、
さぞかしすばらしい公演をされることでしょうね。
早く舞台を観たくなりました。
ヤフーチケットの先行予約(最近は全公演日程があるんじゃないんですね)申し込みましたが、
1公演だけだし、まず当たらないでしょう・・・・
31日にはPC前釘付けで頑張らなくては・・・

「男役が演じる女役2」も見ました。
水さんの小雨・・・観たかったんで見れて良かった~
「TCA」の公式の「ベルばら特集」で一瞬だけ
映像が流れてて観たかったんです。
あのダンスシーンは歴代のベルばらの中でも
フェルゼン編でしか観れませんものね。
でも中にはアントワネットとのデュエットの時もありますし・・・
音楽といい、振り付けといい大好きなんです。
でもその為に水オスカルのDVD購入まではなぁ~
て思ってたもんですから・・・
これだけでもスカステ観れてよかった・・・ですよね!
それに5人のオスカルが見れて
みんな同じ振り付けなのに
足は一番コムさんが上がってるなとか
鬘や座った時の体の滑らし方など
それぞれ少しずつ違ってて面白かったです。
でも大階段から正面向いて降りてきて
2~3歩歩く姿は、いくらドレス着てても
やはり皆さん「男役さん」ですね!  笑
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.03/17 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

結局、今月ずっと改装作業してますね……。
気に入っていただけて嬉しいです~。

「夜明けの序曲」「男役が演じる女役2」を
やっと録画しました(って、まだ見てないんですけど)。
「小雨降る径」は昔から好きなので、ほかの方のを見るのが楽しみです。
水さんは金髪の鬘のほうが好きなんですけど、
放送されたのもDVDと同じ黒髪ソバージュですよね?

水オスカルのDVDいいですよ~(と誘惑してみる)。
特にインタビューが(え?)。
一幕はちょーっと、微妙ですが(ホンが悪いんだもの 笑)、
二幕はいいですよ!
期待したほどピン撮りでないのが残念ですけれども。

まあ、全ツオスカルの放送まで、もうしばらくの辛抱ですよね。
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.03/26 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
