星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


新生雪組、本格始動

 新生雪組が、「エリザベート」に向けて本格的に動き始めましたね。
 私も、公演が始まるまでは、こんなことばっかりやってないで(笑)しっかり勉強・仕事・家事をしようと思いました。でないと夏希さんに顔向けできないから……。

 残念なことに、集合日付けで退団された方がいらっしゃいます。
 岬麗さん。
 正直、お顔がよくわからないのですが、藤堂さんですね?
 去年の全ツでは衛兵隊士でしたよね。
 集合日退団されるには、なにか事情があるのでしょうけれど、新しい道が幸せなものでありますように。
 ご卒業おめでとうございます。

 新人公演の配役も出ました。
 トートの沙央くらまさんは予想通りですね。雪組新公の主演なのが予想通りなのであって、どんなふうに演じるのか予想もつきませんが……歌はきいたことないしなぁ(「ノン ノン シュガー!!」の楽のアレは演技ですよね?)。
 シシィの大月さゆちゃんはぜひ白羽さんの華やかさを盗んでほしいです。
 楽しみなのが大湖せしるさんのルキーニと、晴華みどりさんのゾフィー。
 なーんて言って、新公なんか観られないんですけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
