星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


友会抽選結果

 全滅。

 先着順方式にB席が出ているということは、全部B席を申し込んでおけば1枚は確保できたんだな~と思いましたが、もう遅い。東京だったらB席だろうが立ち見だろうが喜んで観ますが、ムラまで行くんなら1回くらい良い席で、なんて思ったのが甘かったですか。初日はB席で申込みましたけど。
 プレオーダーや一般前売で初日が取れるとは思えないしなー。さてどうするかなー。
 (1)どんな手を使っても初日に行く。
 (2)別の日に行く。
 (3)遠征はしない。

 (3)もアリな気がしてくるのは疲れているせいだと思います。稽古場映像でも見た日には、どうなるかだいたい予想がつくではないですか。

Comment

NoTitle 

はじめまして!!水さんのDVD楽天ブックスで
予約できましたか・・・??
私は星影だけ予約しようと思って、
例のお知らせしてくれるメールと、お気に入りに
入れておいた検索結果の予約受付中っていう
ページをちゃんとチェックしていたのに・・・。
メールが届いたのを今日のお昼に見て、
やっと楽天ブックスに入ったー!!と思ったら
もう予約受付終了していました・・・。
皆予約するの早いですね。
発売したら26%オフで買えるんでしょうか・・??
今問い合わせ中です(泣
  • posted by 里花 
  • URL 
  • 2007.03/20 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

今、DVD予約できます 

里花さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

私のところには新着メールすら来ておらず、
コメントを頂いて楽天ブックスに見に行きましたら、
確かに商品はあるけれど「予約受付終了」になっていました。
新着メールのエージェントの巡回タイミングが
購入可能になっている時間に間に合わなかったのかな? とか、
「里見八犬伝」まで「受付終了」って……
システム上「受付中」か「受付終了」のどちらかの状態しかないだけで、
実は最初から受け付けていないのでは? とか思ったのですが、
さっき(22日8時頃)、新着メールがきました。
今、5月5日発売の4タイトルすべて予約受付中になっています。
里花さんが問い合わせてくださったおかげかも?
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.03/22 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すみません・・・
こんなところにコメント書いて・・・・
チケット関係なので、ここにさせてもらいました。

私もピアの先行予約S席は全滅でした・・(T_T)
現在A席の結果待ちです。
3日間申し込んで1日は平日なのに・・・
これじゃあ・・・先が思いやられる・・・
ですが・・な・なんとサンケイリビング貸切公演はA席ゲットできましたVV
貸切は初めてなのでとても楽しみです。
でも6月に入ってからだし、それまで我慢できない!
それに1回はS席で観たいし・・・
先行がダメなら、31日からの前売りで頑張らないと・・・
それがダメなら・・・またまた・・・ヤ○オク?オケ○?
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.03/26 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

あ、ごめんなさい、サイドバーに書いてあることは
あまりお気になさらず……。
最新記事につけるべきか、関連記事につけるべきか
迷ってしまう方もいらっしゃるかな~と思ったもので。

*nagiteruさん
貸切ゲットおめでとうございます!
私はそれもダメでした。
なんだか、周りの方、どこかしらは取れていて、
1枚も取れていないの私だけ?私だけなの?って感じですが(笑)
一般前売、頑張ります……。

*里花さん
楽天ブックスのDVD予約は、
26日に見たらまた「受付終了」になっていました。
予約できましたか?
私は、DVD-BOXを買うべきかどうか迷っていたので、
申し込み損ないました(笑)
きっと発売になってからでも買えるでしょう……。
  • posted by Valancy 
  • URL 
  • 2007.03/27 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「星影~」のDVD
私も26%引きで買いたいな
また、お得な情報お待ちしております!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.03/27 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

「星影の人」単体はまず大丈夫でしょう。
「堕天使」の時も買えましたもんね。
DVD-BOXは初回限定生産なので、ちょっと心配ですね。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.03/28 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
