星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


水夏希さんのここが好き

 今日で水ファン歴10カ月になりました。
 短いですね。


 夏希さんのいちばん好きなところは、声。
 台詞の言い方と声色。

 それは、もともと私が、お芝居が好きで、お芝居を観るときにいちばん楽しみにしているのが台詞を聴くことなので、そうなんです。
 夏希さんがすごいダンサーなのは、ファンになってからよくわかりましたけれど、それでもお芝居がいちばん好きです。

 眼の使い方がすごく細かくて、指先まで神経が行き届いているところ。
 立っているだけで〈誰〉だかわかり、役の人物として自然に呼吸しているところ。
 演じる役が血の通った人間であるところ。
 相手の演技を受けて演技するところ。
 そういうところが好きです。

 不思議なくらい私の願う通りに演じてくれることもあれば、私なんかの予想をはるかに超えてくることもあるので、いつも驚いてしまいます。

 ダンスももちろん大好きです。動きがシャープで、色気があって。
 客席を皆殺しにする目線、しなやかな長い腕、そして踊っているときも芝居しているのが好きです。

 素の夏希さんは、宝塚が大好きで、舞台が大好きで、努力家で、ファンに優しくて、よくしゃべって面白いところが好きです。
 オネエしゃべりのあの声が好き。

Comment

NoTitle 

はじめまして。私も水さんが大スキです♥ v-238私は、22ヶ月(1年10ヶ月)くらいずっとずーっとI♥ 水サンです。ちょこちょこ来ますby*みさき*
  • posted by *みさき* 
  • URL 
  • 2007.10/27 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

*みさき*さん、ようこそいらっしゃいませ。
22カ月というと……「銀の狼」あたりからでしょうか。
いろいろ行き届きませんが、よろしくお願い致します。

水さんには、ずーっと驚かされっぱなしです。
2008年パソカレの表紙、やっと見慣れてきました。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.11/06 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/16 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
