星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


瞳子ちゃんおめでとう

 やっと星組の初日のニュース見られました。
 挨拶で、ひとことひとこと噛みしめるように話す瞳子ちゃんを見ていたら、もらい泣きしてしまいました。
 最後のカーテンコールは瞳子ちゃんらしい笑顔で、よかった。羽根の重さは「夢」の重さですって。

 瞳子ちゃんは、昔知ってたジェンヌさんと去年知ったジェンヌさんの中間にいる人で、去年までは、名前は知ってはいるけれど思い入れのないスターさんだったから、本当だったら、私が宝塚を観ていないうちにトップになって退団していてもおかしくなかったんだと思います。そう考えると私はラッキーでした。

 ショーもお芝居も楽しみです。
 初舞台生も大活躍のようですね(あれ? 初舞台生は東京来ないのかな?)
 友会抽選、4回入力してみたけど、全部日曜日だから、どうなんでしょうかねー。早く観たいけれど、5月はエリザ観なくちゃならないので6月にしました。星組と雪組、公演時期離してほしいんですけど……(ワガママ)

 ローソンで安蘭けいお披露目公演キャンペーンのチラシをもらってきました。瞳子ちゃんのインタビューが載っています。インタビューシーンも収録した無料DVDも配布されているようです。
 ローソンで予約すると、「さくら/シークレット・ハンター」DVDにオリジナル生写真がついたり、「Brilliant Dreams」DVDがローソン限定ジャケットだったりするそうです。
 夏希さんのときもやってくれるのかなあ。

 ……で、やっぱり夏希さん大劇場お披露目の初日に行かなくちゃ、と思った私でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
