fc2ブログ

星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

DDD(ダンスダンスダンス) 2007年5月号

 「DDD」の夏希さん記事を立ち読み。
 見開きページの左右に同じ服で雰囲気の違うふたりの夏希さん。
 何だか珍しい服。色は白と黒で、デニム(?)だけれど、細かい装飾がいっぱい付いてる。
 インタビューページの写真も赤や黄色(?)の羽がついた不思議な服。
 えーと、立ち読みしただけじゃ説明できません。宝塚の衣装とは違うけれど、ステージ衣装、なんだろうか?
 こんな服を着こなせるなんて、やっぱりこの人スターだ、ふつうじゃない。(昨日と言ってること違うじゃん)(両方合わせ持ってるところがいいんだな)
 インタビューでは、宝塚受験のために初めてバレエを習ったときのこととか、朝海さんと一緒に踊ったときの意識の持ち方とか話してらっしゃいました。

 ほかにも読みたい記事があって、買おうかと思ったんですが、高かったので(880円)、保留。

 「レプリークBis 1冊まるごと『エリザベート』」は、発売日に通販頼んだんですけど、届くのは明日のようです。
 夏希さんたち雪組生は、ウィーン版エリザベートのゲネを観劇したそうですね。
 どんどん近づいてくるなあ……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード