星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


レプリークBisをパラパラと……

 今日はすごく暖かかったので、子どもを公園で遊ばせてました。明日もお友達とつくし摘みに行く約束しているので、仕事は終わらせておかないといけません。

 仕事の新システム移行で、1サイクルの期間が半分になり量も半分になるはずが、先週分は量が3分の1くらいしかなかったので、ずいぶん楽になったなーと思いましたが、何のことはない、「半分」に分けられず「3分の1」と「3分の2」に分けられていただけでした。今週はそれなりの量ありました。(まあ、それでも楽になって割りが良くなったことは確からしい)

 というわけで、今日届いた「レプリークBis」、非常に読みでがありそうなので後でゆっくり読もうと思い、とりあえずざっとめくってみたのですが、夏希さん……!
 原寸大かってくらいのアップとか、ものすごい開襟だとかいうことより何より、これって、姿は素だけど、素じゃない、よね。特に最後の写真。
 トークショーの時に夏希さん、「マテさんが『ヴィジュアルは重要ではなくて心がトートであるのが大事』だと言っていたのが印象的だったけれど、宝塚は衣装やメイクで男としてのヴィジュアルを作らないと始まらないから……(でもやっぱり中身が大事)」というようなこと言ってましたけど、大丈夫、あなたなら演れる。「衣装がなくても鬘が飛んでも」(byマテさん)トートだわ。
 毎日のように雑誌でいろんな夏希さんが見られるのは嬉しいんだけれど、こーれーはー……ちょっとだめだ……よけい渇きがひどくなるっていうか……。
 あー舞台の上の夏希さんが観たい。

 「夢のキャスティング」のページ、トートに「紫苑ゆう」の名前発見。シシィは「毬藻えり、洲悠花」。目からうろこ。私は今まで、シメさんのトートに対しては、白城あやかちゃんのシシィしか考えたことなかったので。うん、シメさんとジュンペちゃんで観たいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
