星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


放置気味~

 5日は入学式があって旦那が休んでいたりとか、6日が仕事の締切だったりとかで、ブログを書く余裕がないというか、何で夜こんなに眠いの、というか。
 ただいま、名前書き地獄のまっただ中です(下の子は終業式に組がわかってたんだからやっとけよ~。上の子は入学式でクラス分けの発表と用品配布があったので仕方ないけど)

 スカステで、ウィーン版エリザの舞台稽古見学、見ました(遅い)、とか、ミヒャエル・クンツェ氏のお稽古場見学の様子が流れました(最後のほうだけちらっと見た)とか、ポスター撮り風景っていつやったんですかね?(「What's up Takarazuka」って今年からなくなってたんですね。気づかなかった)とか、いろいろありますが、全然追いつけませんね(笑)
 早く給食とお弁当が始まってくれないかなあ、お昼ゆっくりニュース見たいよ~。

 「風の少女エミリー」の1回目は見ました。それについても後ほど(需要なし)。昨日は「地球へ…」まで見ちゃったよ……。
 今子どもが「ゲゲゲの鬼太郎」見てます。猫娘がかわいすぎる~。実写版映画のキャストも凄いな。

Comment

NoTitle 

私もたくさんスカステたまっています。
とりあえず毎日ニュースは必ず撮っておいて、
早送りで毎日チェックはしてるんですが・・・
その他で撮ってあるのでトーク等1時間ぐらいなら
なんとか観れるんですが、
2~3時間あるとなかなか観る時間がない・・・・
できれば、舞台は通して観たいですものね。
このままで行くとHDDがいついっぱいになっちゃうか心配です・・・
やっぱHDD+DVDレコーダーを買わないと
永久保存ができないのかなぁ・・・
今、iLinkたるものの機能を主人に確認してもらっています。
なんとかパソコンで保存できないかと・・・
なかなかWoooは自社製品でないと対応できないようにしているようで・・・難しいです・・・
5月までにはなんとかしないと・・・笑

給食はすぐに始まりますが、
園児のお弁当は在園児でも慣らしの子達に合わせて
4月いっぱいはなくて午前中で帰って来たりしません?
あ~ 早く自分の時間が欲しいってね。
思い出します・・・・  笑
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.04/09 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

黙って消えていてすみませんでした。
やっと幼稚園のお弁当が始まりました~。
小学校も、給食はすぐ始まったのですが、
最初は4時間授業ですぐ帰ってきちゃうんですね。
今日から午後も授業があります。

もうお披露目公演月まで間もないですね。
スカステ頑張って消化しないと……。
ニュースは毎日見ていれば、
1日30分くらい見れば済むんですけど、
ためちゃうとだめですね~。
私もDVDレコーダーの機能でわからないことがあって、
取扱説明書で1冊読んでいないのがあるので、
そこに私の知りたいことが書いてあるんではないかと思っているんですが、
何かに埋もれて見えなくなっています……片付けます(笑)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.04/23 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
