星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



寝るな。

 エリザ初日のチケットを押さえた後、ネット落ちしてました。
 生活時間が変わったせいなのか、春のせいなのか、夜全く起きていられなくて……朝起きる時間は大して変わっていないと思うんだけど、朝ネットをやったりしていた時間から働き出さないといけないのがどうも……先月改装しといてよかった。
 昼間は、小学校が始まって最初の週は、一年生は親が送り迎えしなくてはならなくて、幼稚園とは時間が違うし、発表会が近いので週3日バレエのレッスンに行っているしで、子どもの送り迎えだけで1日終わるって感じでした。
 なんだか夏希さんのことを考える余裕がほとんどなく……2、3月とばしすぎた反動もあるんでしょうか。
 先週からやっと小学校の送り迎えがなくなってちょっと時間が出来てきたので家の片付けしてました。学校入って新しいモノが増えたので、置き場所決めて要らなくなったモノは処分したりとか……子ども部屋は片づいたけど、私の本棚が飽和状態なのは、まだそのままなのでGRAPHを買うのもちょっと我慢。

 先週からスカステもまたチェックし始めて、何を見ていたかというと、宙組「NEVER SLEEP」のNOW ON STAGEとか舞台レポートとか初日・楽映像とか。
 蘭寿とむさん演じるサミュエル、本を読んで憧れて探偵社に入ったものの現実は違ってたとか、2日間寝てないとか、青島君か、きみは。(好み)
 そして、タカラヅカニュースのお稽古場映像で、「このかっこいい人は誰?」と思ったのが、マイルズ役の七帆ひかるさん。なるほどこの人か~(「竜馬伝」でも観たはずなんですけどね)。
 明日から、幼稚園のお弁当が始まって、小学校では市が学校で子どもを預かってくれる学童保育みたいなものが始まるので、11時公演に行ってきます。
 大野先生の作品、「ヘイズ・コード」では端役まで印象的で、下級生の名前をかなり憶えました。多分今回もそうだと思うので楽しみです。
 ヒロさんも出ますしね。
 GRAPHとおとめも買ってきます(どんどん片付けて入れ場所作らないと……)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
