星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


インターネット回線の工事をします

 書きたいことの半分も書いている暇がありません……。

 今日これからインターネット回線をKDDIからNTTフレッツに切り替える工事をします。何か不具合があって帰ってこられなくなったらごめんなさい。それが終わったら本当に復帰できるかと思います。

 エリザ初日まであと8日ですって……信じられない。

Comment

NoTitle 

おひさしぶりです!
新学期でいろいろお忙しいんだろうなと思っていました。
この間に私は22日コーナンの貸切公演のチケットを
ヒョンなことでいただきまして・・・
「さくら」行ってきました。
抽選で久しぶりにS席(ラッキー!)観劇でした。
ニュースで観ていたシーンを生で観れて感激でした。
欲を言えばセンターで観たかったな・・・
スカステばかり観ていたらセンター慣れしちゃって・・・笑

エリザまであと5日ですね!
初日の感動報告お待ちしています。vv
私もなんとか5月に2階ですがS席ゲットできました。
あと6月に2回観劇を予定していますが、
まだまだもっと観たくなるんだろうなぁ~

「星影」のDVDも結局予約しそこねてることに後々気付き・・・残念・・・
GWにはスカステで水さんのお披露目が目白押しで
楽しみですが、それこそ録画しそこねないように気をつけないと・・・

今 吉崎先生のコンサート
久しぶりにシメさん観ました。
相変わらずスラッとされてて・・・ステキですね。
水さんもチョコチョコ出られてて・・・
最後まで観たいけど、友達と銭湯に行ってる息子を迎えに行かなくちゃ・・・
HDD録画・・・途中からできないんですよねぇ~ (TT)
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.04/27 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

お返事遅くなりました。
今になってみると、何がそんなに忙しかったんだか……
って感じなんですけれど……。

エリザ初日まであと3日(ほとんど2日)です。
もうどうしようって感じです。
まともな報告ができるかどうかわかりませんが、
当日携帯からの記事は必ずアップしますね。

nagiteruさんもご覧になったら感想聞かせてくださいませ。
あ、中日のDVDの感想もぜひ!

DVD、私も予約していません。
でもスカステ観るだけで手一杯でしばらく観られないでしょうから
発売になってから考えます(笑)
エリザも中日のDVDも楽しみですけれど、
スカステの全ツベルばらの千秋楽がすっごく楽しみです。

シメさんは今も本当に素敵ですよ~。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.05/02 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
