星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


明日から5月。

 よそさまのスカステお稽古映像の感想を読んでちょっと安心しました。
 よかった、やっぱりおかしいのは私だ。
 喉だけはほんとに大事にしてほしいのですけれど……。

 というわけで、エリザに向けて模様替えしました。数日前からこれが公開されるのを待っていたのです(BeigeHeartさまいつもありがとうございます)。

 黒背景って初めて使うので慣れない感じがします。
 昔は、目が疲れるからってテキストエディタの画面はいつも黒にしてたんだけどな。

 さあ、頑張ろう。
 旧ブログの移行は終わったのですが……リアルな部屋の模様替えは終わってません……。
 そして、明日はMay Dayだという……まずい……。

Comment

NoTitle 

壁紙・・エリザ用(?)に変えられたんですね。
びっくりしました・・・
でも、なんか怪しげ(?)でステキですよ!

いよいよ明日ですね。
今頃、どんなお気持ちでいらっしゃるのかしら???
私も今日たまたまテレビをつけたら、
ポスター撮りの風景が流れていまして・・・
あれって何かの後に急に出てくるから番組表ではわからないですよね~
たまたま2回観れたからよかったですけど・・録画はできなかった?と思います・・・
お稽古場もマテさんたちが出てきた分ではないのが
今日観れました。
これはよくお声が出ていたように思います。
だから明日はきっと大丈夫でしょう。
水さんの作品への思い入れがたくさん伝わってきて
早く観たくなりましたvv
Valancyさんはそろそろ関西入りですか?
明日のご報告楽しみにしています!

PS.「フラッシュタカラヅカ#31」で水さんの研3ぐらいの時のレポーター姿が流れましたvv
おまけに秘蔵のNG映像も・・・
めっちゃかわいかったです!!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

いつもありがとうございます。
びっくりさせてしまいましたか?
私も自分で開けるたびにビックリしてました。
なんか落ち着かないことは落ち着かないので、
エリザが終わるまでこのままかどうかはわかりません。

初日行ってまいりました。
2度目のお稽古場映像ではお声は戻っていたので、
とりあえず安心していたのですが、
初日は声がよく出ているだけでなく、
稽古場とは全然違う低い声だったので驚きました。

今月は本当に水さん関連の番組が目白押しで
嬉しい悲鳴ですね。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.05/06 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
