星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



プチ・ミュージアム(加筆あり)

 初日前に書いておきたかったことだけアップしたので、プチ・ミュージアムにおります。

 衣裳とか道具とか、舞台の上とはやっぱり全然違って見えますねー! おもしろーい。

20070504140700

 ジャン=ポールのタバコは作りものでした。
 この写真じゃ何にもわかりませんけれど、ちゃんと先が赤く光るようになっています。口紅が付いても落とせるようにか、吸い口のところにビニールが巻いてあります。(へええ勉強になった。←今更何の役にも立たない)
 ブルーローズの場面のセットの一部もあります。スカステで大道具の製作風景を見たときに思ったより、もっとちゃちくてびっくりですよ。舞台って不思議。
 「タランテラ!」のフィナーレの羽扇を実際に持ってみることができるのですが、重い! これ振るの結構大変だなあと思いました。真っ白な羽根はきれいですが、扇の要のところは塗装が剥げていて、使い込まれている感じでした。

 「エリザベート」関連のパネル展示もあり、「エリザベート」と夏希さん関連のビデオが流れていました。
 プチ・ミュージアムは初めて入ったのですが、なかなか楽しいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
