星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二幕感想

 思いつくまま書きますが……。
 二幕のトートはどんどん表情が豊かになって行くのが面白かったです。子ルドルフの後ろから首筋に顔寄せてニッと笑うところとか、ルドルフを亡くしたシシィに命をあげると言われて「死は逃げ場ではない!」と突き放した後、壁に手をついて苦しむところ(手の甲に模様が入っている左手を見えるように上のほうにつく)とかツボ。その後の銀橋の「愛と死の輪舞」が最高でした。ここのお衣装が制作発表会で着ていたやつかな?
 真っ黒でなくて黒に紫が使われているお衣装も髪の色に合っていてよかったです。衣装と言えば、シシィが倒れた時、医者として出てきて、正体を現わすシーン(お稽古場映像でマントを肩から半分落としていたところです)、あそこすごい! 鮮やかな見せ場になってます。明日スカステで流れるかなぁ……絶対切られるだろうなあ(笑)
 トートの衣装に蔓草のような模様が入っているのですが、ウィーン版のブログで見た、ハプスブルク家の人の衣装についている、直訳すると「腫瘍」と呼ばれているという模様と同じかな? 左手に描かれているものもそれと同じもののようでした。

 ハマコさんのゾフィーは可愛気がありますね。きれいだし。
 いづるんのヴィンディッシュ嬢、よかったです。今まで観たのだと頭に花輪をかぶっていたと思いますけれど髪に白い薔薇をさしていて大人っぽい感じで、となみちゃんとの並びもすごくきれいでした。
 フランツとシシィの老け方が自然でした。

 消灯になって眠くなって来たので、とりあえずこの辺でお休みなさい。(唐突に終わる)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。