星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


思い残す事

 そう思ったんです、終演直後。
 トートを好きな役者さんが演じたら、エリザってこんなにわくわくする作品になるんだなーって。
 その時、演じきって満足そうな夏希さんの笑顔の印象も鮮やかなままに、私が思ったのは「シメさんにも演らせてあげたかった。シメさんがトートを演じる『エリザべート』が観たかった……」ということでした。

 きっと全然違うでしょうね。
 テーマカラーは紫。それ以外考えられない。
 髪はナチュラルブロンドかシルバー。

 夏希さんのトートとどっちが好きかと訊かれたら、迷うだろうなあ(笑)

 帰りのバスの中で考えた希望のキャスト。

 トート………紫苑ゆう
 シシィ………白城あやか
 ルキーニ……麻路さき
 フランツ……稔幸
 ゾフィー……洲悠花
 ルドルフ……絵麻緒ゆう
 子ルドルフ…安蘭けい(その頃星組じゃないじゃん)

Comment

NoTitle 

いよいよ雪組の「エリザベート」が始まりましたね!私もシメさんのトートを本当に観たかった・・・と改めて思いました。ところで、今日職場で「Shion~愛の祈り~」の第一部、月の光のシーンの曲がかかったので(確か原曲はフォーレのパバーヌだったと記憶しているのですが)思わず振り返ると・・・子どもたちが見ていた「アンパンマン」のビデオから聞こえていましたv-12何でもほたる姫なるキャラが演奏会を開いてその時の曲が「月の光」なわけで・・・ちょっとドキドキしてしまいました^^我ながらアホだな~と思いますが、子どもと一緒にビデオを見てしまいました。
  • posted by 彩歌 
  • URL 
  • 2007.05/07 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

あー、それ見たことあります!(笑)
音楽を伴う記憶って、その曲を聴くと急激によみがえりますよね。

「Shion~愛の祈り~」といえば、エリザ二幕の戴冠式の場面で大司教に扮したトートが着ている衣装は、「Shion」でシメさんが着ていた衣装なんですって? 昨日初めて知りました。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.05/07 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
