星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


DVD-BOXが来ました

 感想終わりません……こんなことなら箇条書きで小出しにするんだったなあ……ちょっと仕事がやばくなってきたので仕事してきます。(今週、GWの関係でもう一回締切があるんです)


 コレクション・ボックスが来ました。ボックスのロゴってメタリック印刷だったんですね。爬虫類系だわ……。
 ブックレット凝ってますねー。「Joyful!!?」の頁、場面別に色が違ってて。

 「血の化身」と「星影の人」の千秋楽映像だけちょこっと見ました。
 ショーで人が大勢出ていても、生の舞台を観ているときって、常に夏希さんが視界の中心じゃないですか。ビデオ画面だと視界が狭くてほかの人が映らないので、時々カメラが他の人の振られることに違和感を覚える自分が可笑しかった。
 (そんなのしょうがないじゃん。どんだけ贅沢言うんだ……)
 むしろ引き気味で撮ってくれて周囲が一緒に映っているほうが私は好きです。

 紫の「血の化身」の心臓掴み出したところ(と私が勝手に呼んでいる右手を前に出して捻って掴む振り)の邪悪な笑みが大好きでしたが……その瞬間カメラが切り替わるので表情が追えません。ここだけ非常に残念でした。

 楽のういろうの場面、勧められて総司(というか夏希さん)すごい困ってる! 意に介さず畳みかけるご隠居がかわいいー。鈴鹿さん、すっごいちっちゃくちぎって食べさせてくれているようなのに、あんなに噛まなきゃ飲み下せないの? あれ演技なの?(だったらすげーよ)あー面白かった。
 建仁寺の場面のアドリブはもちろん、井上源さんのアドリブも入っていて嬉しかったです。

Comment

NoTitle 

「星影の人」DVD 私も楽天booksで買いました。
先週の金曜日に到着して「星影」と「Joyfull?」の初めの方まで観れましたが・・・残りを観る時間がない・・・
あれもこれも観たいものがたくさんあって、どれも全部一度に観る時間がないから、中途半端で・・・笑

「星影」・・・とっても懐かしかったです。
「生きるときめき」のフルコーラスがどんどん蘇ってきましたvv
セリフ回しや声がめっちゃ若い水さん・・・
そりゃ総司は誰よりも若いんですものね・・・

ps.「楽のういろうの場面」ってDVDBOXだけなんでしょうね~ 観たいなぁ・・・
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.05/14 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

いいえ、そんなはずないですよ!
DVD-BOXって、バラで売られているものを
3本まとめて箱に詰めて売っているだけですよね?
メニュー画面の下の方の真ん中に
「BONUS MENU」ってありませんか?
それを選ぶと観られます。

……また観てしまいました。
ういろう指して「じゃ…これを…」っていう声が
うわずってて可愛い~。
観て下さいね。

本当に、若くてキラキラしてた総司、大好きでした。
今のトートと全然違うのに、どちらも大好きなんです。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.05/14 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ そうなんですか~
そうですよねぇ~ 冷静に考えればBOXの為に
データを付け加えるってのは考えにくいですよね~
って観ればすぐ分かることなのに、
まだ観てないんです・・・・笑

今、コムさんとのパリ紀行見ています。
木から二人が出てくるシーンや
橋の上のアンドレが打たれるシーンなど、
ニクイ演出でしたvv
このお二人のシーンは私にとっては実は初だったんですよ~感激~vv

パリやベルサイユ バスティーユ広場やセーヌ川観光など、
私も新婚旅行で行きましたが、
あのあそこにお二人がいらっしゃるんだぁ~って思ったら、
なんか不思議な感じです・・・

明日はいよいよMY初日ですvv
あえてValancyさんの報告は読まずに観てきます!
帰って来てから うんうんって読みますね!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

今頃ご覧になっていらっしゃるでしょうか?
初日とはかなり変わっているようです。
進化したトート閣下のご報告、楽しみにしております!

パリ紀行に挿入されている舞台映像は東京公演のですから、橋の上の場面、すごい迫力ですよね……。
それで、パリの往来でその場面を再現させられている夏希さんは可愛いですよね~。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.05/19 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
