星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


ブログ巡り

 やっと水ブログさま一周し終わりました。なにしろ初日の3日前くらいからほとんど読んでいなかったもので。
 みなさまの初日レポ読んで、もう一度(もう数度)初日を追体験できて楽しかったです。その後の様子もわかりましたし。
 やっぱり公演中はいいなー楽しいなー。たとえ観に行けなくてもさ……。

 またムラに行ける日はないかとカレンダーを眺めてみますけれど、行けそうなのは楽の前日くらいですね。でもそこまで来たら東京公演は目前ですし。だからもう行きません。ほんとに行きませんてば(笑)
(とか言って、東京のチケ取り玉砕したら、また「行こうかな~」と考え始めるんだ)

 友会入力をいつにするか悩んでます。いかにして、「通い過ぎ」と家族に思われずに通うか。

 ウチの感想はあれですね、色気が足りませんね(笑)

 水トートから想起されたラシャーのイメージは、庭に立ってる姿よりもむしろ、『魔女の刻』2巻ラストの機内の「夢の相手」。
 ……とでも言っておこうっと。
 最初はそのことを書くつもりだったけれど、直接関係ないから感想に入らなかったの。
 いやあ、あの本やっぱり図書館で腐らせておくのは惜しいわあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
