星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CREA6月号&婦人公論5月22日号

 ウィーン版エリザのチケットを発券しにいったついでに立ち読みしてきました。

 「CREA」の宝塚特集はカラー刷りの別冊で、夏希さんは2頁。アップの写真の胸元にどーしても目が行ってしまいますが、記事も「洋物は身体の重心が高くなるので精神が不安定になる、重心を低くし、精神が安定する日本物を先にやれたのがよかった」というようなことを話していらして、面白かったです。
(ほかのスターさんもとっても綺麗に写っていて、買っちゃおーかなーと思ったけど、「CREA」ならすぐブックオフに出てくるのでやめた。別冊がちゃんと付いて売られるか、というところがちょっと引っかかるけど)

 「婦人公論」は、となみちゃんとの対談でモノクロ3頁かな? やわらかい表情のお二人の写真が載っています。お互いのことについては、今まで他の雑誌でも話しているようなことでしたけれど、「エリザベート」に関してのお話が面白かったです。トートとシシィの関係の変化について、ここで話してらした通りに仕上がっていたなあと思いました。夏希さんは、頭で突き詰めて考えて演じるタイプの役者さんで、とても頭のいい人だと思うんですけれど、本当にすごいのは、頭で考えたことを表現する能力がとても高いことだとあらためて思いました。
(いい記事だけど「婦人公論」は図書館でコピーできるからいいや)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。