星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



Le Cinq Vol.91「エリザベート」

 本日発売の「ル・サンク」、近所の本屋に夕方行ったらもう2冊しかありませんでした。(いつも思うけど、あの本屋でヅカ本がそんなに売れているのがとても不思議)

 夏希さん初表紙(単独では、ですよね?)。
 きゃーー閣下ー顔がみどりいろーー。(←嬉しいらしい)
 衣装とライティングはACT1第4場の冥界みたいだけど、手袋をしている。これってどの場面でしょう?

 脚本がないからフルカラーでお得な感じ。全歌詞掲載されてないかなとちょっとだけ期待もしたんですが、それはないですね。
 閣下の写真はとーてもたくさん載っていて、概ね素敵です。(これで舞台写真買うのが抑えられるといいけどね)が、ビミョーなのも有り。

 ACT1第4場の椅子に座って足を組み、左手を顎にやっている写真、宝塚プレシャスさんの写真とアングルが全く同じ。いえ、この写真は素敵なのでいいんですが。
 ACT1第9場の「最後のダンス」……何このラジオ体操第2みたいなポーズはー……。
 コスチューム・ヴァリエーションの写真は全部いい!
 ACT2第5場、ドクトル・ゼーブルガー、衣装の色が白目に映っているのか、目が真っ赤。こわーっ。
 ACT2第16場Dフィナーレ、すごいかっこいいーけど手のひらにタトゥーが入っていません。舞台稽古の写真? 髪型もちょっと違う。
 ACT2第12場「愛と死の輪舞」の場面の写真がやっぱりいちばん好きです。

 他のキャストの写真では、ACT2第9場のルドルフがいいですね!
 となみちゃんのシシィはみんなきれいー。他のみなさんも素敵です。これで黒天使の顔憶えよっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
