星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分だけが面白い集計結果

 初日映像を繰り返し見るのも、むなしくなってくる今日このごろ……劇場では毎日変わっていく舞台が観られるのでしょうにー……。
 今日(と昨日)に泊まりで行くか、初日に日帰りかで迷ったんです。日が経ってよくなった舞台を4回観るより初日の1回を取ってよかったと思ってはいますけれど、1回では観きれなかったところもあるので禁断症状がひどい……。

 なんで今日かというと、去年の今日、雪組「ベルサイユのばら〈オスカル編〉」で、アンドレの夏希さんを観て、堕ちたから。この年になると何度もそういう経験をしているので、ああ堕ちたなっていうのが自分ですぐにわかります。エリザ初日の5月4日に「そういえば去年の今日はベルばら観てたなあ、でもあの時はまだ堕ちてなかった」と思いました。だから今日でファン歴1年ということにしているんですけれど、ブログにそこに至るまでの経過もはっきり残っているのが面白いです。その前から兆しはあったな、と。

 旧ブログで最初に「水夏希」の名前が出てきたのが2006年1月23日。
 「宝塚雪組のベルばらの全国ツアー、水夏希がオスカルだって? それは観たい」でした。
 それ以降、何回夏希さんの名前が出てきているのか数えました。

 1月:■1回
 2月:0回
 3月:■■2回
 4月:■■■■■5回
 5月:■■■■■■■■■■■■■■14回
 6月:■■■■■■■■■■■■■■■■16回 ※1
 7月:■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■26回 ※2
 ※1:この頃はまだ「水さん」と呼んでいた。
 ※2:名字で呼んでいる他のジェンヌさんと区別するため、呼び方を意図的に「夏希さん」に変えた。

 とってもわかりやすく右肩上がりなグラフの出来上がり。
 あとはもうこっちのブログに移ってきているので夏希さん一色ですわ。
 もう引き返せないところまで来たと思ったのが全ツのベルばらのオスカルでした。

 それでもまだ、その時の終演後の挨拶で「次にお会いできるのは秋の大劇場公演……? ですねっ?」と夏希さんに言われて、
 「申し訳ないけれど、あなたのためだけに大劇場へは行けませーん」と書いてる。
 今はもう、名古屋も大劇場も行っちゃったからなあ……。
 いえ、北海道へは行きません。(とか言って、行ってたらどうしよう)

 ……というわけで、スカステの全ツベルばらを観ました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。