星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


きいちゃったo(^-^)o

 今、昨日のタカラヅカ・ニュース見てたんですけど。
 インフォメーション・コーナーで雪組公演グッズの紹介をしていまして、最後に例の目覚まし時計が出てきました。メッセージは流さないのかな……音楽だけかな……とドキドキして見ていたら、全部流れました
 「今日も一日頑張って!」って……すっごいツボに入った……ごめんなさい、笑いすぎて涙出た。だってだって、これ「エリザベート」グッズなんでしょ? これがトート役者の声だって誰が信じるよ!
 (ああ、キャトルで試聴しなくてよかった)
 なんか、こそばゆい感じなんですけど、でも、いや、いいわーこれ。すごい元気出た!
 お金がありあまってたら、買うわ!
 (やっぱり買わないってことね)
 ……ってか、これだけ聴ければ要らないもん。あの時計って、時計本体が980円で、メッセージが6000円なんじゃないの? スカステ太っ腹だなあ~。

 あー元気が出たところで、小学校行って、ヒップホップダンスとやらを習ってきます。雨降ってるけど。

 その前に見たマテさんのトークショーが頭からふっとんだよ(これもかなり面白かったです)。
 やっぱり夏希さんが最高。大好き。

Comment

NoTitle 

メッセージ聞けてよかったですね。
そうなんですよ!これとエリザベートと何の関係が・・・???と思いますよね。普通にミズさんグッズで発売すればいいのに。
私の中では、閣下の声で「起きろ!死にたいのか・・・?」のイメージだったんで、あまりの落差に3回も聞き直してしまいました。(聞きたかっただけ)
で、原稿渡されて、あーじゃないこーじゃないと、いろんなパターンを試してみるミズさんとか、マイクの前で「今日も1日頑張って!」と微笑むミズさんとか、想像したら楽し~い!ひょっとして、開演アナウンスと同時録音だったのでは?と、新たなる疑問も浮かんだりして・・・。何となくそんな気がしませんか?
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2007.05/30 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

そう、「エリザベート」グッズでなければ別におかしくもなんともないですよね。
メッセージ数種類入れて水さんグッズで発売してくれれば買いますよお。
「エリザベート」で「目覚まし」って言ったら、真っ先にゾフィー様の「なんて寝坊なの!」を思い浮かべてしまう私です……(笑)

太っ腹なスカステ様のおかげで私は毎日携帯アラームから水さんのメッセージを聴いてます。
「おはよう」の後にちょっと間がありますよね。あれが、相手が目を開けてこっちを見るのを待っている感じでいいです~。それで最後がちょっと早口になるところが、らしくて好きです。
本当に、開演アナウンスの声と同じですね。初日の開演前に緊張して手が冷たくなってきたーと思っていたときに一瞬なごんだのを思い出します。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.06/25 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
