星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


5月も終わり

 昨日、あのモーニング・メッセージを聴くまで、ちょっと凹んでたんですけど……。
 去年やっていた仕事が8月に形になるというメールをもらって、その仕事が終わってから私いったい何やってたんだ?と逃げ出したくなったのと、おととい(かな?)本館サイドにweb拍手を頂きまして、更新再開して10日後から20日間放置とは、私いったい何やってんだ?と居たたまれなくなったのとで……。
 やろうと思っていることが全然できなくて。
 時間の使い方が間違ってるんだろうな、相変わらず。夏希さんが、限られた時間でやりたいことがどれだけできるかゲーム感覚で楽しんでいる、と言っていたのって、何でしたっけ? ローソンのチラシ? あ、そういえばCode NEO見てなかった。
 (……で、見てみる)チラシのインタビュー記事に載っていることが全部収録されているわけじゃないんですね。チラシのほうが要約かと思ったら、逆だなあ。挿入されている舞台映像の種類と量がハンパじゃないですねえ。その、時間の話は入ってなかったけど、何にでも興味を持つようにするというのは、この仕事でも大事だな……と思いました。
 話戻して、そのゲームは負けるとストレスになるんだよね……私、大抵負けてるんだよね……と思っていたんですが、勝てるように鍛えるしかないんだ、という気になってきました、なんか。

 「今なら入会金いらないよー」と昨日偶然会った友だちに教えてもらい、入会金を払うお金がない、という問題があっさりクリアされたので、バレエ・ヨガ・ピラティスの教室に体験に行ってきました。2時間みっちりヨガをやって、体が軽くなったような気がします。明日はピラティスに挑戦。
 それはいいんですけど、娘の行っているバレエ教室から、そっちのバレエ教室に移る人が多いようで……こないだの発表会が「なんだかな~」な出来だったので、私も、このままでいいのかなーと思わないでもなかったのですが、みんな行動が早いのね! 娘と同じ学年の子がごっそり抜けてしまったので、しばらくやめるとは言えない雰囲気。もともと、来年、上のクラスに上がるときに考えようと思っていたので、やっぱりそれまで様子を見るのかな……。
 娘が、踊るのがそれほど好きなのかどうかも、最近はよくわからなくなってきました。昨日の小学校でのヒップホップ・ダンス教室(これは単発)でも、テキトーに踊ってたし。小学1年生で裏拍を取るのは無理らしいってことは、他の子を見ててわかりましたけどね。

 明日はルカスさんご観劇&トークショーですか。何かあるたびにニュースで夏希さんの姿が見られるから嬉しい。
 ネタは尽きないですし、全然追いつけてませんが、6月は本館メインでいきたいと思います……(ほんとかよ?)

 ここまで書いたのを、変なキーを押して消しちゃって、もうがっくりです。
 (でも最初に書いたのはもっと愚痴っぽかったから、よかったか)

 昨日のアクセス数、なんで200いってるの? 目覚まし時計とか書いたから? だったらすっごい恥ずかしいんですけど……と思ってアクセス解析開けたら、新公の記事に下級生の名前をいっぱい書いたのが原因らしい。検索数トップは、かおりちゃんのゾフィーでした。

Comment

NoTitle 

Code NEO 
今日テレビ(民放)の18時半頃のニュースで
たまたま映っていて、
特に水さんの紹介もなく単なるフリーDVDがお得とかっていう取材だったんですが、
娘と二人で同時にあれ!絶対水さんだぁ~って気付いて・・・
水さんの写真はアップでもなく端っこに小さく載ってるだけだったのに、ピピっとくるなんて・・・
娘も成長したもんだ・・・笑
さっそくローソンにもらいに行って来ました。
スカステのインタビューを繋ぎ合わせてただけかと思ったら、
初めてらしきことも聞かれてたような・・・
ローソンは結構応援してくれてるんですね。vv
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.06/01 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

Code NEO、東京宝塚劇場のカウンターにも置いてありました。
ローソンはこれからもいろいろやってくれるのでしょうか。
お披露目キャンペーンのチラシを見て、カード会員になっちゃおうかなと思ったのですが、忘れていたことに一般前売りの日に気がつきました(笑)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.06/25 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
