星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラティスをやってみた。

 ピラティスのクラスに行ってきました。昨日のヨガは6人ほど生徒がいたのですが(小さいスタジオなのでそれでもう満員)、今日は……私1人でした。
 ピラティスって流行ってると思っていましたが、そうでもないんでしょうか。

 マンツーマン・レッスンでちょっと緊張しましたが、面白かった!
 なるほど夏希さんが好きそうだなーと思いました。普段意識しない筋肉や骨に意識を持っていくので。
 動きは少なく(初心者向けだから?)、使う部位以外は動かしてはいけないのですが、私なんぞは基本のポジションを保つことがもうきつかったです。夏希さんだったら、あれだけ身体使えるんですもん、面白くてたまらないでしょうね。こうやって、トートの人間離れした動きに磨きをかけているのね~と思ってしまいました。

 昨日のヨガは身体をほぐして、いろんなモノの流れをよくなる感じでしたが、こちらは本当に鍛えられて、身体の芯がぴしっとまっすぐになる感じでした。
 ヨガは先生のしゃべりが面白いのでしばらく両方行こうかな(夏休みになったら行けなくなるし、今ならすいているので1時間のチケットで2時間受けられてお得)。できれば来週は一人じゃないといいなぁ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。