星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


エリザDVD収録日

 観に行っている友だちから、地毛タンゴだったとのメールをもらってちょっとしあわせ。


 えーっと、いろいろ放置すみません(「明日中」がきいてあきれるねっ)。今週、まっとうに家のことをしようとしたら、書けたのは子どもが園庭で遊んでいる間に携帯からアップした記事だけでした。それって……うーん。
 これから一週間分やります(ためるなと言うのに)。

 今日はピラティスに行こうと思ってたら保育参観でした。3人分(自分+子ども2人)のスケジュールが頭の中でひとつにまとめられてない。

Comment

NoTitle 

DVDの楽しみが増えましたね。
おっと、その前に生で見なくちゃ。早く見たいですね~。

私は今頃全ツベルばらを観たんですが、わかっていたこととはいえ、閣下とのあまりのギャップに、テンションは上がりっぱなし。
時折垣間見える乙女っぷりに、一人きゃーきゃーツボってました。映像だと細かいところまでチェックできるので、新たな発見がたくさんあって・・・。

で、ボレロだけ5回もリピートしてしまいました・・・(笑)
(結局そこなのね)
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2007.06/09 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

行ってまいりました!
やっと念願の貸切挨拶に出会うことができました。
司会が遙洋子さんでとっても面白いトークになりました。
遥さんにとってのツボは長いマントを翻すお姿だそうで、
裾を踏んづけたりしませんか?との問いに「良く踏んづけます。特にあそこで・・・ルドルフと一緒のあの辺り」って下手の銀橋を指差しておっしゃっていました。
ドクターゼイブルガーの時なんかコートの裏を見せてこれでもかって感じですが・・・という質問に水さんバリバリ大阪弁で「見てみんしゃいって感じで広げています。」ってジェスチャー付きで!フィナーレのあのお衣装の小さめのマントを広げて・・・・とてもうけていました。舞台稽古の時にはなかった内側の柄が初日には付いていたので是非裏を見せないとと思ったそうです。
他にも見せ場は?の質問に「ミルクの場面やフィナーレの群舞など端の端の下級生の子たちまで頑張っているのを是非見てください」って言ってました。そりゃ無理だよ~トートが出てるんだから・・・
思いのほかいろいろとしゃべってくれる水さんに遥さんもではそろそろ・・・って切り上げてらっしゃいまして、
そこでも笑いが・・・
最後の挨拶ではサンケイ新聞が大好きで私もよく読んでいますってしっかり宣伝も忘れず・・・
ほんと楽しい方です。さっきまでのトートはどこに???って感じで・・・
事前に遥さんがビデオ撮影、携帯やカメラでの撮影はくれぐれもご遠慮ください。と言われてまして、
そんなのあたりまえじゃんって思ってましたが、ほんと記録しておきたいくらいでした。是非スカステで放送してほしいなぁ~無理でしょうが・・・笑

昔、何度か一緒に観に行ったことがある友人が真琴さん出演の民放を見て、また行きたいと言うもんで久しぶりに一緒に行ったのですが、なんせ初めての「エリザ」観劇。予習もなくちょっとストーリーが分かりづらかったようですが、フィナーレと最後のトークはとても楽しんでいました。

MY楽・・・とうとう終わっちゃいました・・・(TT)
でも観る度に進化していく舞台を堪能できてよかったです・・・この分だと東京ではどうなっちゃうんでしょうか・・・またご報告お待ちしています!
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.06/11 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

*まゆさん
全ツベルばらの感想記事、書きかけで放置しててごめんなさい。
(ここ2~3日、私の周辺ではベルばらの話題が多くて、何度も思ってるんですが……)
怒らないで最後まで読んでくださいね(何を書く気だ……笑)
夜中に一人で観てると、きゃーきゃー喜んでしまいますね~あの乙女っぷりは……。

ボレロはね、リピートしますね。

*nagiteruさん
貸切ご報告ありがとうございます。

>舞台稽古の時にはなかった内側の柄が初日には付いていた
お衣装部さん頑張りましたね~。

>他にも見せ場は?の質問に「ミルクの場面やフィナーレの群舞など端の端の下級生の子たちまで頑張っているのを是非見てください」って言ってました。
観たいんです、観たいんですけどね……ホントに目が3組くらい欲しいです。

東京では、どこまで行くのでしょうか……できるかぎりご報告させていただきますね。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.06/25 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
