星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


これは片付く日がくるのか?

 「あっちやったりこっちやったりしないで、一つのことし終わって片付けてから、次のことしなさい~!」っていつも娘に言いますが、それそのまんま自分に当てはまるじゃん? 遺伝ってこわい。
 いろいろ中断されるのでその間に別のことしようとすると、お店広げっぱなしになります。ふるった土が乾かないと片付けられないから、その間に保存瓶を煮沸したら、それも乾かさないといけないし、その間にメール書こうと思ったらフォルダに振り分けられてないのが気になって、2時間メール整理してたりとか(アドレス変えた時にやっておかないからそういうことになる)。VISAのトークショー行きましたよってメール頂いたら、スカステのニュースで見てからお返事しようかな、とか。でもその前のメールにもお返事してないとか。ほんっとにごめんなさい>Tさん(私信)

 さて帰る時間です。今園庭で携帯から打ってます。トークショーのニュースの話までたどり付かなかったな……。

 梅酒と梅シロップは漬けたから、帰ったらベランダの土片付けないと。

 東京公演が近づいているのでまた情緒不安定になっているのかと思ったけど、そうじゃないの。ただ家が散らかっているからなの。

Comment

NoTitle 

トークショーのニュース見ました。
あのルドルフの棺の上で落ちそうになったのって
私が観てた時だと思います。(そう何度もないことだと思うし・・・)
私も確かにグラっときたんじゃ?って思ってたんですが、
見間違いかな?とも思ったんです・・・
(そのくらいそんなにペンギンのようにはなっていなかったですよ・・・ひど・・笑)
やっぱそうだったんだ・・・って感じです・・・
でもほんとあそこの場面はいつもどのくらいの幅の上に立つんだろう?
恐そうだな~って思ってただけに、大丈夫でよかったです!
さぞかしご本人は冷や汗ものだったでしょうね。
でもお顔はクールなままで・・・流石です・・・
  • posted by nagiteru 
  • URL 
  • 2007.06/13 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

そんなに分かるほどではなかったんですね。
あそこで落ちたら笑い話になりませんよね……。
落ちなくてよかったです~。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.06/25 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
