星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネズミの国

 ピラティスやって身体の調子がいいと思ったら、気持ちよーく寝過ごしました。
 今日は、健康保険組合の健歩大会というのがあって(ただ単にネズミの国に行って好きに遊ぶだけなんですが)、6時頃家を出るつもりでしたが、目が覚めたら7時回っていました。
 それでも天気もいいし、混雑予想を見たら入場制限はなさそうなので、ぼちぼち出掛けました。
 このイベント二、三日前まで明日だと思っていて、エリザの一般前売なのにどーしよー携帯からで取れるかなーとか考えていたくらいなので、なんの下調べも計画もしてなくて、かなり無駄に園内を歩き回りました。健保大会の趣旨にはあってたかな、と(笑)
 子どもが二人ともジェットコースター系のアトラクションに乗れるようになったので、結構楽しめました(おととし、ネズミの海に行ったときは、親は疲れただけでしたが)。地震があって点検のために一時アトラクションが止まり、スペースマウンテンに乗れなかったのが残念。
 娘は自分が絶叫マシン好きだということがわかったそうです。親に似て化け物好きだから(今お気に入りのアニメは「ゲゲゲの鬼太郎」と「結界師」)、ホーンテッド・マンションは気に入るかと思ったけれど、ちょっと怖かったようです。最初の部屋で、よその子が二人ばかり本気で怖がって泣き叫んでて、盛り上がったわー(←ヒドイ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。