星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



VISA6月号

 銀行で待っている間に置いてあったVISAの記事を読みました。夏希さん、となみちゃん、ゆみこちゃん、桂ちゃん、テルくんの対談。お稽古の初期の頃に取材されたもので、皆さん自分が演じる役の人物を愛しているのが感じられて、こうしてあの舞台ができたのねと思うと感慨深いです。
 テルくん、ルドルフが子どもの頃、教育係に冷水シャワーを浴びせられたと知って、自分もやってみたって……初日の緊張が解けた舞台を早く観てみたいですね。
 また写真がいいです。みんなほんとにきれいで、いい顔してる。

 ブックオフ行ったら、小池先生のエリザ小説本、あっさり見つかったので買いました。サービス券使って55円也。解説が萩尾望都さんじゃないですかー(まだそこしか読んでない)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
