星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


歌劇6月号

 なに発売日に歌劇買ってんのよお~。(どうせ買うんだから無駄な抵抗はよしましょう。でも3月号なんか、まだ新本が売られている間にブックオフで200円で売られてたんですよ)(そんなローカルな情報いらん)
 特に反応したところ。

*カラーポートの緒月氏
 なんか今までとイメージ違ってドキっとしちゃった。「みなさんにはよく、アランが似合うと言われますが、私はジャン=ポールみたいなクールな感じの役が好きです」ってENAKさんの記事で言ってましたけれど、うん、いいですね。本公演でもそういう役が観たいですね。

*エリザベート舞台写真
 ページ数多いですねえ! でも「ル・サンク」や何かとかぶらないのを選んだせいなのかなんなのか、トートはこれベストな瞬間じゃないでしょってのが多いような……でもシシィは可愛い。

*主演男役お互いを語る
 夏希さんの写真がカッコイイ。みんな素敵なのに、一人だけやたらかっこよく(私には)見えるのが不思議だ。
 瞳子ちゃんと夏希さん、二人して同じエピソードを語ってますが、よほど印象的だったんでしょうね(この話)。TCAスペシャルでの瞳子ちゃんの夏希さん弄り、期待してます(笑)
 夏希さんの「自分を語る」は、「機嫌の悪い時」に「物を投げる」のかと思ってぎょっとしたけど、違った(笑)あんな、ストラップがジャラジャラついた携帯、放ったらすぐ傷だらけになるよ。着脱式パネルだから問題なし? 素の夏希さんが人前で機嫌の悪いところ見せるというのはなかなか想像しにくいです。

*2007年7つの質問
 憧れのウェディングドレスを、想像で、目に浮かぶように語っちゃう人が約二名。二人とも似合うわー。でも実際に着るのはずーっと先にしてくださいな。
 裾を後ろに長く引いたドレスは、ヴァージンロードを歩くのが大変なんだよ(笑)

*短波長波
 詩風翠さんの愛称「ハウル」の由来は、「『ハウルの動く城』のハウルと、髪型の雰囲気が似てたから」……って、黒髪おかっぱ(笑)? 金髪ロングじゃあるまい? 誰か「ハウル」って名前の犬飼ってるジェンヌさんいらっしゃいましたよね。あれも「ハウルの動く城」から来てるのかなー。

*えと文、楽屋日記もネタが充実していて素敵。

 誰とは言いませんが、この前お茶会のビデオを見返していたら、もんのすごい機嫌悪くて、ビデオで見ているだけでも後ずさりしたくなりました(東京のお茶会特有の現象)。それで「ウェディングドレスと白無垢どちらが着たいですか」という質問に、すっごい投げやりに答えてらっしゃいました。なんて対照的……。でも二人とも好きだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
