星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレット・ハンター終了

 (……してからずいぶん時間が経っておりますが。キャトルでエリザの舞台写真を絞るのにえらい時間かかったのでー)
 なるべくネタバレ情報は避けて通っていたのですが、さすがに公演も終盤なので一切耳に入れないというわけにはいかなくて、かなり始めのほうで筋書きは全部読めてしまいましたが、丁寧に伏線が張ってあるのが面白かったし、わかって観たほうがジェニファーの気持ちがよく伝わってきてよかったかも。
 あすかちゃんのジェニファーのお姫様然とした態度とお姫様らしからぬ行動のギャップがすごい可愛かった。
 瞳子ちゃんのダグが歌う主題歌がいい、というかあの歌を歌う瞳子ちゃんがいいというか。ハマリ役ってことなのか。
 今までいろいろあったけれど、二人が出会って何かが変わる、ここから新しく始めるという終わり方が好きです。ハッピーエンドで泣けるのは気持ちいいですね。
 ダグがアナ・マリアとした約束はどーなったのかっていうのと(現場を押さえられた時のは狂言だったからチャラってこと?)、ジュンコさんが何で2役やる必要があったのかがわからないーってのが、ちょっと引っ掛かりましたが。

 涙腺ゆるんじゃったもので、瞳子ちゃんが大階段降りてきて歌い出したとき泣いてしまいました。
 (夏希さんが大劇場の大階段降りてきた時には泣かなかったくせにさー。ムラの初日はいろいろ緊張していたので、っていうのはあるかもしれないけれど。東の人間なので東京で観たら泣くんだろうか?)
 瞳子ちゃん、あすかちゃん、東京お披露目、本当におめでとうございました。

 なんか星組観ると落ち着くなー……とも思ってました。
 そして今日とくにいいと思ったのが、すずみん。彼女がシメさんのコピーでないというのがやっと納得できた気がします(4公演観てやっとかよ……)。それでもフィナーレで踊ってる時なんか、気味悪いほどそっくりに見える時があるんですけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。