星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


全ツ/ドラマシティ 出演者決定

 全ツ「星影の人/Joyful!!?」DC公演「シルバー・ローズ・クロニクル」の出演者が決定しました。

 土方さんは桂ちゃんですね。
 オヅキ氏は星影に出て欲しかったのに、残念。
 え、テルくんもDC? じゃ誰が桂かなあ……コマちゃん?
 愛原実花ちゃんのおゆきちゃんももう見られないのねえ。
 専科からは汝鳥さんだけなんですけど、八木のご隠居は一体誰が……?
 引き続き出演する人でも役が替わる人がいるのかな。組長がご隠居で、良玄はにわさんとか……?
 星影の出演者は5人減ってます。

*星影メンバーから抜けた人
 彩吹真央(土方歳三)、凰稀かなめ(桂小五郎)、白帆凜(永倉新八)、岬麗(藤堂平助)、大凪真生(高木剛)、彩夏涼(斉藤一)、香音有希(篠原幸三郎)、凰華れの(並木雄一郎)、聖河椋(浪士)、
 森咲かぐや(市哉)、千はふり(舞妓)、愛原実花(おゆき)、此花いの莉(舞妓)、
 鈴鹿照(八木のご隠居)
*新しく入った人
 音月桂、奏乃はると、沙央くらま、衣咲真音、大湖せしる、紫友みれい、
 麻樹ゆめみ、舞咲りん、千風カレン

 「シルバー・ローズ・クロニクル」のほうは、若手の活躍が見られて楽しそうだなあ。
 ゆみこちゃんは人間の役のはずなのに、先行画像がヴァンパイアみたいな格好なのはなぜ?

Comment

NoTitle 

星影・・・どんな風になるのか、楽しみです!
八木のご隠居はどうなるんでしょうね?まさか、そのシーンカットになってしまうとかって・・・ないですよね!?(切実・・・)
だって、ご当地名物「今日は〇〇名物△△もありますよ」シリーズとか、あわよくば「はい、あ~ん」も期待してるのに~。
ゆみこちゃんの写真、私も不思議に思いました。ヴァンパイアに恋した青年の冒険と成長を、ポップにロマンティックに描く・・・はずではないのかしら?イメージが・・・。
でも、こちらも楽しみです。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2007.06/20 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

いつも楽しく拝見しています。
でもコメントは初めてだと思うので、宜しくお願いします。

抜けた人と新しく参加の人をみていたら
大司教さまが八木のご隠居?!などと想像してしまい

「羊羹をたべる司教さま」が浮かんできちゃいました。ふふふ
星影は人が少なくなった分、芝居はしまってきそうで期待しています。

ほんと、どちらも楽しみですね~★
  • posted by はにはに 
  • URL 
  • 2007.06/21 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

*まゆさん
あの場面は、沖田さんの人柄や京都の季節感を表す重要な場面ですから、カットなんてとんでもない!……と思ったら、日替わり和菓子ですかー(爆笑)
そうですね、全ツの楽しみは食べ物&ご当地ネタでしたね!
千葉の「超美味しいスイーツ」ってなんでしょうか?

*はにはにさん
初めまして、いつもいらして頂いてありがとうございます。
奏乃さん=大司教様のご隠居様、想像してしまいましたー。
千秋楽で組長に宅配の濡れ衣を着せた(?)という奏乃はるとさん……いいかもしれません。
麻樹ゆめみちゃんがご隠居のパターン、舞咲りんちゃんがご隠居のパターン(ちょっと無理がある?)、いろいろ考えてしまいます。
新しく濃い~メンバーが加わり、どうなるのか楽しみですね。
これからもよろしくお願い致します。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2007.06/25 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
