星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊朝日 6/22号

 昇天シーンの写真の表情に釣られて買ってしまいました。
 「人はなぜ宝塚に魅せられるのか」。グラビアと、スポニチY氏の考察&夏希さん・となみちゃんのインタビューで7ページ。
 公演写真は劇団提供……? こんないいのは自分とこの雑誌に載せればいいのに、と思ったり思わなかったり……。
 舞台写真は、あと、見開き2ページの最終答弁の場面とパレードの小さい写真。
 大劇場ロビーで撮られた夏希さんととなみちゃんのオフの写真が大小1枚/1ページずつ。
 夏希さんのピアノに向かっている小さい方の写真、この爪でピアノが弾けるかどうかやってみた、やっぱり弾けない、みたいに笑ってるのがかわいい。
 最後のページはラブラブツーショット。舞台の上では火花がバチバチ散ってても、オフでは仲良くていいですね~。

 記事は……Yさんて27年も宝塚担当してるんだ~ふーん……と妙なところに反応してみたりする。

 夏希さんへの質問「家では何をしていますか」のお答え。

「声帯は些細な音にも振動してしまうので、のどを完全に休ませるために、テレビも音楽もつけません」

 そこまでしなければならないなんて初めて知りました。この記事の写真もそうですが、最近の写真や映像を見ると、よく首にスカーフを巻いているので、喉をすごく大事にしているんだなとは思っていましたけれど。

 最後の記事で、

「緑は嫉妬の色だと聞いて、内容的にもぴったりだと思っていますね」

 green flame ですね(笑)(なんで笑うの?)
 緑には色んな意味がありますね。だから私は緑色が好きです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。