星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏至だ。

 ……ということで、100万人のキャンドルナイトに参加してみました。
 その辺にあったアロマキャンドルとかブライダルキャンドル(4年目から燃やしてなかった)とか、適当に7本灯してテーブルに並べてみたけど、暗い! ちゃんとした燭台がないと暗いもんですね。
 娘がやりたがっていたので、早めに初めてご飯食べましたが、何食べてるかよく見えないし。
 子どもは面白がってましたけど。
 子どもが寝てから本でも読もうと思ったけれど、火にかざさないと読めないので、結局ロウソク眺めて、受け皿に流れ出して固まった蝋を溶けた蝋の中に戻したりして遊んでました(自分も面白がってるんじゃん)
 電球だったら豆球1個でも本読めるもん、つくづく電球って明るいんだな~。

 それで、夜中に電気点けてパソコンつけてるんじゃ意味がない……。
 ロウソクと言うとエミリーを思い出します。エミリーの家ではランプを使わないでロウソクを使うのが伝統で(百年前から時代遅れだったんだ)、そのロウソクも1日1本だかしかもらえないから、節約するために、朝早く起きて書き物をするんです。(見習いたい)

 今日ピラティスのレッスンに行ったら生徒2人でした。ピラティスは地味なわりにきついので、ヨガのほうが人気あるらしい。
 来月から午後のピラティスのクラスがなくなって、お昼に「バレエピラティス」のクラスが出来るんですって。なにやら人呼べそうな響きですねえ。

 だから、夏至なんですよ。
 サイトのほうをいったいどうしたらいいのか……。
 本当はもうやる気もやる暇もないのに、自分で認めたくないだけなのかも。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。